アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんは(^^)
自分はログイン569日運極15体超絶ナミ0以下制覇、爆絶未経験、覇者制覇まだ一度だけのへなちょこ微課金約40才です。
自分は、このコーナーにお邪魔してまだ数週間の新参者です(>_<)
とりあえず質問します。
モンストのニックネームとここのニックネームを同じにしている方っていらっしゃいます?
ちょっと悩んでます。どうなってしまうのか不安ですね(^-^;
それと、補足ですけど、それ以外のコメントは大歓迎ですので、僕に対する苦情でもいいですよ(-_-;)
今から僕はモンストのニックネームを悲しき隻眼に変えてみます(^-^)/
もしフレリストに僕がいたらごめんなさいm(__)m
今阿修羅です(^^;

質問者からの補足コメント

• ID 364703986
    無礼でしたよね。
    僕のIDです(^-^)
    仕事終わって、車乗って、モンスト開くのが、日課でした(^-^ゞ
    失礼しました(..)よろしくお願いいたします
    m(__)m

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/09 18:42
  • ほっとサン、おはようございます。
    間違えて、篠田さんへのお礼が、こちらに来てしまいました(>_<)

まだ寝ぼけてました(*_*)

29階では、ラファエルが、ほっとサンのみという、背水の陣でした(-_-;)
    助かりました(^^;

いつもは、フレンドにラファエルいっぱいいたのに(T_T)神様が僕に与えた試練ですね(^-^;

23階は、アトシンが居ればかなり楽になると思いますが、僕は、運良くガチャで引き当てることができましたけど、星4だし、出る気がしたので(^^)
    23階が突破出来れば、後はけっこう軽く感じますよ?とにかく23はキツかったです(>_<)

なんだか、わけわからない話しになってしまいましたけど(^^;
    ありがとうございましたm(__)m

No.42の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 06:08
  • あれでいいのでしょうか?
    ああいうのは、疎いので(-_-;)

No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 16:40
  • あれ?
    フォローしてますけど?
    相互になってますけど、その先の操作方がイマイチわかりませんけど(-_-;)

No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 17:54
  • 皆さん、こんなに沢山のコメントしていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
    ほっとサン、毛が生えたさん、どこかのスレに、塔の現況してください、出きる限り、フレ枠変えます(^^)
    本当は、塔制覇して締め切るつもりでしたけど、まさかこんなに沢山のコメントがあるとは思っていませんでしたので、締め切るタイミングを失ないました(T_T)
    近いうちに新しいスレを立ててみる予定ですので、そしたらまた皆さん、お気軽にお越しください(^^)

A 回答 (55件中1~10件)

こんばんわ悲しき隻眼さん

ログイン日数560日ランク178とかなりまったりやってる20歳です
運極は13体、超絶運極は0
爆絶どれも勝てず(エデン以外ボス最終までは行ったんですが・・・)
覇者はめんどくさいのでやってません
(ここまで質問と関係ないことですいません)

自分はモンストのニックネームとここのニックネームは同じです
「ぷーちん匠」でここにいますが、モンストの方だと「ぷーちん」でやってます
ニックネームで不安になることは無いですね・・・
むしろ1つのニックネームで固定した方が自分的には楽ですねw
    • 0
この回答へのお礼

プーチンさん
さっそくコメントありがとうございます(^-^)v
今塔やってました(^-^;
29を突破したところで、疲れたので寝る前にここを覗いたら、回答があるのでびっくりしました(^-^ゞ
不安なのは、ここで宣言して、自分のフレリストが0になったらどうしましょってことです(^^;
もしかしたら、ここを見ている方の誰かが、僕のフレリストにいる方だったら、それも凄いことで、もし回答してもらえたら、凄いうれしいですね(^-^)
こんなわけわからない質問にコメントしてもらって感謝です(^-^)

自分は揃えていません理由があるのか、と聞かれたら何となくとしか答えられないのですが

今更揃えたほうがよかったかなと思ってます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)v
自分は、根性がなかったので、別にしてました(^-^;
今日からは、悲しき隻眼ここにあり!でマルチに現れます。(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

悲しき隻眼さんこんばんはです。

私はログイン650日、ランク268、運極16
超絶や爆絶はスタミナが勿体無いからやらないとゆうチキンオッサンです(^^;

モンストの方は(ほっと)です

今は神化アスカですが普段はア-サ-ですね。

見かけたらフレ申請絶賛受付中です(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

ほっとサン、コメントありがとうございます(^-^)v
自分はいつもは、ラファエルです(^-^)
28階で、まさかのフレ枠が、重力地雷キャラゼロというアクシデントがありまして、阿修羅にしていましたけど、ボス最終で、ヘボってしまいました(T_T)
不動クエストまで待ったら、いきなり、フレ枠が、28の適正でいっぱいになりまして、ようやく突破いたしました(^^;
関係ない話をしてしまいましたけど、
これからは、ここでも、マルチでも、悲しき隻眼でやってきます(^^)
こちらこそ、どこかで出会ったら、よろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんわー

悲しき隻眼さん
私はログイン620日くらい
運極は14体ランクは167です

モンストのニックネームもここと同じく朱夜で
と言うかほとんどのアプリ系統にはこの名前です

覇者の塔私も1回しかクリアはしてません
今回もやる気が出れば制覇したいと思いますが...って感じです

その、もし見かけたらよろしくですー
    • 0
この回答へのお礼

朱夜サンコメントありがとうございます(^-^)v

なかなか時間が取れなかったので、まだ29階を終わっただけですけど、僕は月末の祭りでルシファーに会いたいので、塔頑張ります(^-^)v
もしフレ枠で悲しき隻眼見かけたら、使えないクエスト以外で使ってやってくださいね(^-^;
よろしくお願いいたしますm(__)m

悲しき隻眼さんこんばんは。

自分は、ログイン日数142日で運極13体、覇者制覇未だ無しのヘタレストライカーです。モンストのニックネームとここのニックネームは分けています。ちなみに、ここのニックネームは今の自分のモンスト内での立ち位置からつけました。今月は、覇者の塔でなるべく上の階を目指してます。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(^-^)v
毛が生えたさん、初心者さん、
呼びにくい(T_T)

ログイン日数と運極数で計算すると、自分の倍ですね(^-^;
僕の方がへなちょこですよ(-_-;)

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

すみません。

ログイン日数に間違いありです。本当は、242日です。なんか昨日から間違い多すぎてすみません。
    • 0

自分はログイン約880日 運極21 超絶 爆絶制覇 エデンのみ未所持 覇者塔は40階実装されてからは毎回制覇 課金のために働いてる20歳のガキンチョです

twitterでログインしてるのでこことアプリとで名前は違いますがどのゲームでも「柊」にしてますね
    • 0
この回答へのお礼

モンスト初期からやってるんですね?
20才では、自分は飲み歩いてましたね(^-^)
今はモンストが酒の肴ですけどね(^-^;
課金の為に働くなんて、もっと人生楽しまなきゃ(゜ロ゜;
こんな中途半端なおじさんになっちゃいますよ?

確かに呼びにくいですよね。

今後は、毛が生えたでお願いします。これからも、よろしくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

毛が生えたさん、ちょっと微妙ですけど、
よろしくデス(^^)

おばんです。

名前は だいたい若汐(わかしお)で
ゲームと一緒ですが
たまに変えます。すぐ戻す

変えるのは マルチでホストの時
近所の人としかしません。

ログイン日数は450超えてると
思ってましたが
よく見たら まだ420何日でした。

運極は9体居ると思ってたら8体でした。
ランクは248ですが

今回 初めて覇者21階クリアしました。
が 今度は やっぱり22階で
詰まってますね。

ルシファー、茨木、フルール
ガブリエル進化 で挑んでますが
GBに引っ掛かって 思うように
雑魚倒せなくて だいたいボス前に
やられる。

一番最初はボス2戦目まで行きましたが
それ以降は たどり着けず。
    • 0
この回答へのお礼

若汐さん、はじめまして、
やはり、名前を一緒にしてる人はわりといるんですね(^^)
ちなみに、22階は、さすがにその面子では、無理だと思います(^^)
重力居なすぎです(>_<)
バジリスクや天狗などがいれば、ガブ、ルシファーは生きると思いますが(^^;
後は攻略サイトで立ち回りなんかは解説を見たらなんとかなるかと思いますけど?
あそこの階は、馴れればわりと簡単ですよ(^-^;
自分は、たまたま適正を持っているのでそれもありますけどm(__)m
ごめんなさい、偉そうな事言ってしまいましたけど。頑張って下さい(^^)

こんばんはー

私はテキトーに飽きたら変えますが、大抵カエルにちなんだ名前にしてます。
他のアプリも大体同じ感じですね(*・∀・)ノ

あと、若汐さんと同じく、マルチホストの時は、来て欲しいキャラを名前に使うようにしてます。

ログインはこないだ2年になったばかりですが、まだまだ下手くそです(笑)(そこまでガッツリやってないからかも)
覇者の塔も、毎回マイペースでのぼってるので、31階が最高クリア階です( ・д・)超絶もクシ零以降は未クリアですし、爆絶も韮以外はクリアしてません(韮だけは最適クラスキャラが揃ってたから、何とか頑張りました)

カエルっぽい名前で、ガブリエルあたりがフレキャラになってたら(超絶開催時以外)、きっと自分ですので、生暖かい目で見守ってください(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ケロリンさんおはようございます。コメントありがとうございます(^-^)v
なるほど(^^)だからケロリンなんですね(^^)
ちなみに先々月までの自分も31止まりでした(^-^ゞ
しかも僕は爆絶はまだ挑戦してません(-_-;)
びびってますから(-_-;)
今回も塔を無事制覇したら、そろそろ爆絶に挑戦してみたいと思う今日このごろです(^-^)
またよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました。

1  2  3  4  5  6 次の回答→