アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんは(^^)
自分はログイン569日運極15体超絶ナミ0以下制覇、爆絶未経験、覇者制覇まだ一度だけのへなちょこ微課金約40才です。
自分は、このコーナーにお邪魔してまだ数週間の新参者です(>_<)
とりあえず質問します。
モンストのニックネームとここのニックネームを同じにしている方っていらっしゃいます?
ちょっと悩んでます。どうなってしまうのか不安ですね(^-^;
それと、補足ですけど、それ以外のコメントは大歓迎ですので、僕に対する苦情でもいいですよ(-_-;)
今から僕はモンストのニックネームを悲しき隻眼に変えてみます(^-^)/
もしフレリストに僕がいたらごめんなさいm(__)m
今阿修羅です(^^;

質問者からの補足コメント

• ID 364703986
    無礼でしたよね。
    僕のIDです(^-^)
    仕事終わって、車乗って、モンスト開くのが、日課でした(^-^ゞ
    失礼しました(..)よろしくお願いいたします
    m(__)m

No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/09 18:42
  • ほっとサン、おはようございます。
    間違えて、篠田さんへのお礼が、こちらに来てしまいました(>_<)

まだ寝ぼけてました(*_*)

29階では、ラファエルが、ほっとサンのみという、背水の陣でした(-_-;)
    助かりました(^^;

いつもは、フレンドにラファエルいっぱいいたのに(T_T)神様が僕に与えた試練ですね(^-^;

23階は、アトシンが居ればかなり楽になると思いますが、僕は、運良くガチャで引き当てることができましたけど、星4だし、出る気がしたので(^^)
    23階が突破出来れば、後はけっこう軽く感じますよ?とにかく23はキツかったです(>_<)

なんだか、わけわからない話しになってしまいましたけど(^^;
    ありがとうございましたm(__)m

No.42の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 06:08
  • あれでいいのでしょうか?
    ああいうのは、疎いので(-_-;)

No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 16:40
  • あれ?
    フォローしてますけど?
    相互になってますけど、その先の操作方がイマイチわかりませんけど(-_-;)

No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 17:54
  • 皆さん、こんなに沢山のコメントしていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
    ほっとサン、毛が生えたさん、どこかのスレに、塔の現況してください、出きる限り、フレ枠変えます(^^)
    本当は、塔制覇して締め切るつもりでしたけど、まさかこんなに沢山のコメントがあるとは思っていませんでしたので、締め切るタイミングを失ないました(T_T)
    近いうちに新しいスレを立ててみる予定ですので、そしたらまた皆さん、お気軽にお越しください(^^)

A 回答 (55件中31~40件)

ほっとさん、おはようございます(*^-^)

そうそう(*^-^)

エクステやってらっしゃるんですね(*^-^)

今回の塔は諦めたんですね(´・ω・)

私の今回の22階の編成は、ハイランドスカルドラゴン運極(ハートが出やすい為)シェヘラザード、ニーベ、フレ枠ガブリンで行きました(*^-^)

貫通②はきついかなと思いましたが、道中の雑魚処理は、ガブリンの電撃でなんとかなりました(*^-^)

あとはセオリー通りSS 溜めやハートの育成、ボス戦へ入る前の位置取り調整は、きっちり行いました(*^-^)

あとはボス最終戦でバハムートの初手に耐え、シェヘラの味方キャラへの無敵SS 、保険でニーベの遅延SS 、ガブリンのSS でバハムートをフルボッコです(^-^ゞ

あくまで、私の手持ちキャラでの編成ですので軽く読み流してくださいね(*^-^)
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です(^^)
ニーベルンゲンはうらやましいです(^^;
姉さんの手持ちが自分の所にも来て欲しいです(>_<)
22階は意外と選択肢が多いですよね(^-^)
馴れればわりと簡単ですね(^-^)
23が極端に難易度高過ぎますね(-_-;)
失礼しました(..)

隻眼さんこんばんは。

いざという時は、力を貸してもらいますね。その時は自分のIDをのせますので、フレンド登録してもらえますか?最後に、クリア目指してお互いに頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

はい(^-^)/
僕の手持ちで良ければ構いませんよ(^^)
ただし、30階などの貫通枠はありませんので悪しからずです(>_<)
貫通枠はさみしいんですよ、自分のBOX(-_-;)
こちらこそよろしくです(^-^)

隻眼さんこんにちは。

明日からお盆休みに入るので、覇者の塔にチャレンジして行きます。今回こそは、三十階を突破してみたいです。もしクリア出来たら、月末に、超獣神祭でガチャをやりたいです。
    • 0
この回答へのお礼

毛が生えたさん(笑)お疲れ様です(^^)
いいですねぇ(^^)頑張りましょう(^-^)/
僕は日曜日から4日間だけのお盆休みです(^^;
内二日間位は子供たちと多分海水浴に行くので、その間は、モンストは封印しちゃうかも知れないので(-_-;)夜こっそりここに登場するかもです(^o^;)
自分で良ければ相談にのりますよ(^^)
それと、この場をお借りしてすみませんm(__)m
セポ姉さん、アザゼル怪我減り特級。
今日昼休みにお借りしましたm(._.)m
みごとそのおかげで、33階突破できました(^^)
姉さんの粋な計らいには感激しました(^-^ゞ
ちなみに、調子に乗ってそのまま34階一発突破です(^-^)
長文失礼しました(..)

悲しき隻眼さんフレ用ありがとうございます。

腕が足らず何回しても途中であっさりかボス最終で後ワンパン足らず(T_T)
もう搭は登らないので他の方用に変更して下さい。

セポ姉さんこんばんはです。
申請ありがとうございます(⌒0⌒)/
よろしくお願いします
    • 0
この回答へのお礼

ほっとサン、おはようございます(^-^)v
諦めちゃうんですか?
残念です(>_<)
でも、これっきりではないので、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
僕は制覇目指して頑張ります(^-^)v

隻眼さんこんばんは(*^-^)

フレ申請ありがとうございます(*^-^)

30階クリアしたんですね( ´∀`)

おめでとうございます(*^-^)

ほっとさんこんばんは(*^-^)

私からフレ申請させていただきますね(*^-^)
    • 0
この回答へのお礼

姉さんおはようございます。
せっかくのニーベルンゲン、うらやましいです(^^;まさか、フレンドになっていただけると思ってなかったので、先走った自分が恥ずかしいです(>_<)
31階、まさかの二発目突破して、32階は一発突破できました(^^)もちろんフレ枠頼みですけどね(^-^;
またよろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんは。

モンストのニックネームとここでのニックネームは違うものにしています。
モンストのニックネームはかなり頻繁に変更します。
現在は無課金の実特Lです。

ここより自己紹介です。
ランク 259
通算ログイン日数 758
運極達成数 37
ガチャ限☆5-6 49
覇者の塔制覇回数 3
現在、33階でフレ枠にアザゼルが現れるのを待ってるところです。

ニックネームとおりの無課金主義です。
    • 0
この回答へのお礼

無課金の星さんおはようございます。
コメントありがとうございます(^-^)v
僕は微課金です(^^;今までで、二万位合計でしたかな?位です(^^;今はしてませんけど(^^)
無課金の実の効果ってなんか気になりますね(^o^;)しかも特L(^^;
ちなみに塔ですけど、自分も同じ階にいますよ(^^)vアザゼル絶賛募集中です(T_T)
お互い頑張りましょう(^-^)/

悲しき隻眼さん、こんばんは。

自分はログイン558日、ランクは263、運極は20体になります。
覇者の塔はまだ制覇出来ないヘタレプレイヤーでございます(´;ω;`)
モンストのニックネームは気分次第でコロコロ変えてますね( ̄▽ ̄;)
今、覇者の塔30階越えてるみたいですね。
ちなみに自分はやっと29階越えのスタミナ補給中です(T-T)
今回も制覇出来ると良いですね。
頑張って下さい\(^-^)/
    • 0
この回答へのお礼

マナールさん、はじめまして、
コメントありがとうございます(^-^)v
いやいや(^o^;)覇者の塔が全てではないと思いますよ(^-^;
自己満足です(^-^)しかも僕はフレ枠頼みのギリギリの戦いです(^^;全て楽勝とは、とても言えません(-_-;)
ただただ、大量オーブが欲しいんです。
ガチャガチャやりたいんです(-_-;)
課金するお金がないので(T_T)
今月もなんとか制覇頑張ります。
お互い頑張りましょう(^-^)/

ID検索したらフレンド成立してました

ハンキン、神モンストクロ-バ-、神マモンとフレンドルシファ-でボス最終毎回ハンキンのセットに失敗(T_T)
削り切れずかスタミナ足らずでボンッ

大人しくゴジラ集めします。まだ残り50もありますけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

その面子なら、いけなくはないと思いますが、その全てを持ってませんです(>_<)僕は(-_-;)
ちなみに、ベルダンディ、ありがとうございましたm(__)mみごと、トラウマ31階、二発目で突破できました(T_T)
感謝感激です(T_T)
今回の塔は、フレ枠に呪われて、嫌われてます(-_-;)
生きててよかった(*´-`)
ちなみに僕が22階にパールを連れて行くのは、もちろん、回復と無敵SS(^^)しかもパールは初めての星5ガチャ限です(^-^)
どうしても使ってあげたいキャラです(^-^)
22はコツをつかむと、わりと簡単になりますよ(^^)v頑張りましょう!お互い(^-^)ゝ゛
これからはフレンドとしても、よろしくお願いいたしますm(__)m

私は今回22階がクリア出来ずゴジラ集めしてます。

間に合うならヴェル居るので申請して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)

ID 364703986 僕のIDです(^-^)
31階はトラウマが凄い、僕の一番苦手な階です。(-_-;)一発や二発で、突破する自信がありません(T_T)
僕は、22階の適正は、ガイル神、コルセア、パールバティ、これでいつも安定してます。
もし必要でしたら、オススメのガイルにフレ枠しましょうか?

ごめんなさい、さっき帰宅して、忙しく、雑なお礼になってしまいました(-_-;)

スイマセン(^_^;)途中で変になりました

ID638646800

です。

今セポ姉さんに申請しようか悩み中ですが・・・
セポ姉さん私も申請して大丈夫でしょうか?
    • 1