アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんは(^^)
自分はログイン569日運極15体超絶ナミ0以下制覇、爆絶未経験、覇者制覇まだ一度だけのへなちょこ微課金約40才です。
自分は、このコーナーにお邪魔してまだ数週間の新参者です(>_<)
とりあえず質問します。
モンストのニックネームとここのニックネームを同じにしている方っていらっしゃいます?
ちょっと悩んでます。どうなってしまうのか不安ですね(^-^;
それと、補足ですけど、それ以外のコメントは大歓迎ですので、僕に対する苦情でもいいですよ(-_-;)
今から僕はモンストのニックネームを悲しき隻眼に変えてみます(^-^)/
もしフレリストに僕がいたらごめんなさいm(__)m
今阿修羅です(^^;

質問者からの補足コメント

  • ID 364703986
    無礼でしたよね。
    僕のIDです(^-^)
    仕事終わって、車乗って、モンスト開くのが、日課でした(^-^ゞ
    失礼しました(..)よろしくお願いいたします
    m(__)m

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/09 18:42
  • ほっとサン、おはようございます。
    間違えて、篠田さんへのお礼が、こちらに来てしまいました(>_<)

    まだ寝ぼけてました(*_*)

    29階では、ラファエルが、ほっとサンのみという、背水の陣でした(-_-;)
    助かりました(^^;

    いつもは、フレンドにラファエルいっぱいいたのに(T_T)神様が僕に与えた試練ですね(^-^;

    23階は、アトシンが居ればかなり楽になると思いますが、僕は、運良くガチャで引き当てることができましたけど、星4だし、出る気がしたので(^^)
    23階が突破出来れば、後はけっこう軽く感じますよ?とにかく23はキツかったです(>_<)

    なんだか、わけわからない話しになってしまいましたけど(^^;
    ありがとうございましたm(__)m

    No.42の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 06:08
  • あれでいいのでしょうか?
    ああいうのは、疎いので(-_-;)

    No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 16:40
  • あれ?
    フォローしてますけど?
    相互になってますけど、その先の操作方がイマイチわかりませんけど(-_-;)

    No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/13 17:54
  • 皆さん、こんなに沢山のコメントしていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
    ほっとサン、毛が生えたさん、どこかのスレに、塔の現況してください、出きる限り、フレ枠変えます(^^)
    本当は、塔制覇して締め切るつもりでしたけど、まさかこんなに沢山のコメントがあるとは思っていませんでしたので、締め切るタイミングを失ないました(T_T)
    近いうちに新しいスレを立ててみる予定ですので、そしたらまた皆さん、お気軽にお越しください(^^)
    ありがとうございましたm(__)m

      補足日時:2016/08/13 23:46

A 回答 (55件中1~10件)

隻眼さんこんばんは(^_^)ご返事ありがとうございます♪



私もこうした板があるとまた楽しみになります(^_^)質問や回答を見ていると,その人となりが分かって面白かったのですけど,質問内容が重複してきたので,しばらく離れていました。しばらくぶりに覗いてみたところ,隻眼さんのこの板を拝見した次第です。

セポ姉さんを始め,何人かのフレさんはここで知り合いました。ここがそうしたコミュのきっかけの場であって良いと思うし,色々とお話してモンストを楽しめればまた良し,だと思います(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Elroseさんありがとうございます(^^)
そう言っていただけるだけで十分です(^^)

こんなに沢山のコメントがあるなんて、夢にも思っていませんでした(T_T)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

お礼日時:2016/08/13 21:49

隻眼さんこんばんは(*^-^)



大変お待たせ致しました(*^-^)

ただいまHIROBAのプレーログにID を載せましたので、ご確認ください(*^-^)

他にも参加してみたいと興味のある方がいましたら、遠慮なくお越しくださいね(*^-^)

ごく稀にがち周回する場合もありますが、基本まったり助け合いのグループです(*^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉さんありがとうございます(^^)
それではお邪魔いたします。

お礼日時:2016/08/13 21:51

隻眼さんこんばんは。

なんとか23階突破しました。24階は、スタミナが回復次第チャレンジしようと思ってます。ゴジラ✖13号機の運極も目指してまして、後、15体なので期間中には運極達成出来そうです。しかし両にらみはいろんな意味できついです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがですね(^-^;
PSかなり高いんですね(^-^;
塔はまだ11日ありますから、今回は、行けちゃうんじゃないですか?
僕は塔しかやらなかったのに、昨日までかかってますからね(^^;
コラボと両立してなんて、とてもできませんよ(^-^;
24はあの面倒な毒の所ですね(^-^;
普段はあまりいらない毒の実、なにげに嫌いな階です(>_<)
頑張って下さい(^^)陰ながら、応援してます!

お礼日時:2016/08/13 19:10

オーブ報酬について友人とかにモンスト紹介してその友人がモンストログインして始めてたら、プレゼントとしてお互いにオーブとかパワタスキングのチケット貰える記憶があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

篠田さん、ありがとうございます(^-^)v
でも、それではありませんよ(^-^;
お詫びの配布です(^^)

お礼日時:2016/08/13 17:58

隻眼さんこんにちは(*´-`)



あれで大丈夫です(*^-^)

フォローさせていただきました(*^-^)

あとは隻眼さんが私をフォローしていただければ、私のプレーログが見られるので、そこでLINEID を載せますね(*^-^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった。ありがとうございます(^-^)v
了解しました。

お礼日時:2016/08/13 17:18

みなさんおはようございます(*^-^)



私も23階では毎回苦労させられます(。-ω-)

特に良くない例が初回であっさりラスゲまで行き、惜しい負け方をした時です(´・ω・)

大概そこから負の連鎖が始まります( ´∀`)

今回は37階で負の連鎖が始まってしまいました(。-ω-)チーン

おかげで3日も足止めをくらいました(´・ω・)

隻眼さんよろしければ、HIROBAというアプリからペルさんと検索していただけませんか(*^-^)

そこからフレ申請していただければ、そこでLINEIDを教えることが出来ますので(*^-^)

さすがにここでLINEID は載せられません(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉さん了解です(^^)

ちなみに僕も小さな負の連鎖が、いっぱいありましたです(>_<)

お礼日時:2016/08/13 15:29

悲しき隻眼さんおはようございます


(^-^)/
今ゴジラ13が80までいったのでそっちが終わってからチャレンジしてみます。
アトシンも居るのですが・・・
削り切れず瀕死ダメージを受けてあっという間に死んでます(T_T)

お仕事頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとサンこんにちは、
今日は僕だけ出勤してました(*_*)
さっき現場が終わって、今日は、これから、自宅の片付けです(^^)やらねばならぬ、子供たちの為に(^^;
ゴジラ13もうすぐなんですね(^^)頑張って運極達成して下さい(^-^)/
23階は、ある時きっと道がひらけます!
アトシンを上手く使いこなせば、アトシン以外のSSはいらないかもですよ(^^)v
使った方が断然楽ですけどね(^-^)
頑張って下さい(^^)陰ながら、応援してます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/08/13 11:46

おはようございます。

いえいえ、どういたしまして。これからも、モンストライフ楽しみましょう。壁|∀☆)←隠れたつもり『ニタッ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)v
お互い、楽しみましょう(^^)

お礼日時:2016/08/13 11:36

隻眼さんおはようございます。

先ほど22階をクリアしました。神ガイルめちゃめちゃ助かりました。さぁ23階も早めにクリアして隻眼さんに続きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛が生えたさん、とりあえず22突破おめでとうございます(^-^)v
ガイル使えました?よかったです(^^)
数少ない僕のレギュラー陣の一人です(^^)
もちろんヤマタケには必ず連れて行きます(^^)
困ったら、とりあえずガイルに当てとけって感じです(^^)
いよいよ山場の23階ですね(^-^;僕は今回一番負けました(T_T)
回数は、ご想像におまかせします(-_-;)
あの階おかしいです(>_<)
陰ながら、応援してます。頑張って下さい(^^)

お礼日時:2016/08/13 11:35

隻眼さん、塔制覇、おめでとうございます。


遅くなってしまいましたが…

私は現在、40階です。
ミッション報酬獲得モードに移行するのか、このまま勢いで塔を制覇するのかをスタミナ回復を待ちながら考え中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^-^)v
ありがとうございます(^-^)v
そんなに、げに恐ろしい実を口にしていたなんて(^o^;)しかも、カナヅチになるんですよね?

それはさておき、40階適正が居るのならば、クリアしちゃいましょうよ(^^;
いや、待てよ?今週のミッションも捨てがたいですよね(-_-;)
ちなみに僕は、今週のミッションは、諦めモードです(>_<)
今日もこれから仕事ですし、明日は、予定があるので、やる時間がありません(T_T)

このコーナーにも顔を出したいし(^^)

無課金サン、頑張って両立させて下さい(^^)
僕の分も(^^;
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/08/13 06:45
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!