アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストのデーターを購入しました。
そこで心配なので質問します、相手が複数のGoogleアカウントに買ったそのデーターをバックアップしてた場合乗っ取られますかね?

A 回答 (11件中1~10件)

BAN確定!


確定良かったね(о´∀`о)
    • good
    • 1

乗っ取られるかも知れない.....だがそれ以前にあんたやってることあかんヤツだからな、VANされるぞたぶん

    • good
    • 0

やっちゃいけない事を分かってます?


馬鹿だから分かってないのか・・・ごめんなさい

まぁ自分は全然分かってないですがBANされるらしいですね
お疲れさまです



(ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`))
    • good
    • 0

知りません。

知ってたとしても購入したあなたに教えません。
自分は無課金でやっているんですがいまだに欲しいキャラを当ててないのに努力もしないで購入したデータで楽しんでたり、そのデータに欲しいキャラがいて自慢されることが一番ムカつきます。
    • good
    • 0

買っても達成感ないし面白くなくなるだけっしょw

    • good
    • 0

売った側がモンストIDとGoogleアカウントそのまま利用したら乗っ取り出来るよね?



乗っ取り云々で問い合わせした所でRMTしてる訳だからそのアカウント自体BAN対象になるよね?

お疲れ様
    • good
    • 0

お金捨てちゃいましたね(^_^;)



自分でコツコツ強くなるから楽しいんでしょ

いきなり強ければすぐ飽きる
(;_;)/~~~
    • good
    • 1

乗っ取られる以前にデータの売買は不正行為ですよ!自分の友人も別端末用の垢としてデータを買っていましたが約3日でBANされましたよ。

    • good
    • 0

それ、やっちゃいけない事だよね。

    • good
    • 0

あれれ丘people?それってw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!