アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌い手目指しています。
名前がなかなか決まりません。
最初「月夜海(つくよみ)」にしました。
でも中二病すぎなので変えようかと思います。
和風なかんじが好きなので和風の名前を教えてください 。

A 回答 (4件)

・・でダメなら、和瀬凜艦長とか、亜那琉ロケッツとかー


大変、失礼を致しましたmm。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 17:28

中二病で、「なかつやまい」とか

    • good
    • 0

中二っぽいかも知れませんが


『雷人』
これでライト
雷神→だけど自分は人→雷人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいですね!ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 17:28

鳥羽一郎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/18 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!