プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの回答者さんは優しい方ばかりですか?

A 回答 (34件中11~20件)

どこ行っても相性有りますよ!


気持ち最高マッチな人が相談
    • good
    • 1

『優しく無い』さんが既に現在迄に顔を覗かしていますね。


→色々検索してみてください。
としか言えません。
あとは、見抜いてください。
そして、距離を置いてください。。。
私は、懲りています。
対応に疲れています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しく無いさん?

よくわからないですが( ´︵` )

お礼日時:2016/08/20 09:37

そうとは限らないでしょう。

勿論優しい方もいらっしゃると思います。
優しい方ばかりとは断言はできません。
優しさの裏で口調が厳しい方もいます。
色々な優しさがあります。
どの優しさがあなたの心に響くかだと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりましたー!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/20 09:36

私の座右の銘は



「あらゆる質問者にブロックされ続け、例え最後の一人にブロックされようと、決して手を緩めない」

ですので、質問者も私からの回答が欲しくなければ、ぜひブロックしてくださいね

アンケカテに常駐しているお前らも、覚えとけよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここで座右の銘とかあるんですね( ・ㅂ・)
ブロックとかよくわからないので
しないです(๑˙ت˙๑)

楽しんで下さい( ・ㅂ・)

お礼日時:2016/08/19 23:37

リアルの世界と同じで、千差万別です。

でも素晴らしい方もいますから、ザコは無視して楽しみましょう(^_^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはりいろんな人がいるんですね!
(๑˙ت˙๑)

お礼日時:2016/08/19 23:12

いいえ



「性格悪い選手権」があったら、間違いなく優勝できると自負しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!(°д° )!!
やだなー( ´︵` )

お礼日時:2016/08/19 23:12

いいえ(T-T)


  
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あらら... ( ‾᷄꒫‾᷅;)
いいえと言うことは
優しい方ばかりではなかったのですね(◞‸◟)

お礼日時:2016/08/19 22:32

質問に合わせた回答が返ってくることがほとんどです。


(ある意味とても優しいですね)

荒らし目的の質問投稿にはそれなりの回答が返りますし、
持論展開して同意を求めることを目的とした質問投稿には別のアプローチ方法を示され、
「かまってちゃん」には心に響く(刺さるともいう)言葉を贈られます。

真剣に答えてほしいと願っていることが伝わる文面には、真摯な回答が返ってきますので安心してください。

・・・
ですので「慰めてほしい」「同意してほしい」と願うならば、このサイトを利用しないことを勧めます。
ここはQ&Aサイトで馴れ合いの掲示板ではないのです。
悩み相談ならウェルカムですけどね♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

馴れ合い…?
ん〜どーなんでしょう…
そう言うの見たことないから
わからないですが、それはそれでみんなが楽しければいいかな?って思います(๑˙ت˙๑)

お礼日時:2016/08/19 22:32

優しい人が多いと思いますよ。

私は普通だと思います。時々素っ気ない感じになるので反省してます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

厳しさは優しさの中にあると思うので、厳しい分には良いと思うけど
冷たいや酷い言い方は良くないですよね( ´︵` )

素っ気ないくらいは問題ないと思います(๑˙ت˙๑)

お礼日時:2016/08/19 19:11

ということなら、



人間「も」好きみたいですね?

許可!  存分にどうぞ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きてるもの程面白いものは
ないと思うので!(๑˙ت˙๑)

楽しみます (灬´ิ∀´ิ灬)笑

お礼日時:2016/08/19 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!