プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの回答者さんは優しい方ばかりですか?

A 回答 (34件中21~30件)

>なりすましもいるんですか?



はい、既に実際に被害に遭っていますので。

私は、相手の回答者の成りすましに気付かず、
お礼をしていたようですが、
これで全て説明が付きましたよ。

>(°д° )!! 怖いですねー

怖くはないですよ。

相手の回答者の文章の書き方や、
発言や回答形式のパターンが
非常に良く似ていて、直感的に同一人物と
解る場合が有りますので。

ただ、私が気付かず自分の質問などで、
相手の回答者にお礼をしていたという
だけの話ですよ。

私の成りすましとはそういった意味の
成りすましです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりすましされたんですね
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
気にしながら見ていきます!
新人なんでよくわからないから
( ´︵` )

お礼日時:2016/08/19 19:06

サクマドロップのような場所です。


イチゴやオレンジばかりではありません。
時々ハッカが出てきますぞ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハッカ好きなんですよー (° ꈊ °)

お礼日時:2016/08/19 19:05

誰も(とは言わないが),まともに質問読まないで回答するし、



誰も(とは言わないが),まともに返信読まないでお礼する。

やっぱり、有用な知識は、「よそでやれ、よそで」という気持

ちも分からないでは無い。

「よそでやれ、よそで」は、ここの名物でそのうち見れるので、

乞うご期待。

他にここの名物というと? > みなさん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!なるほど!
おもしろそうな方がいるんですね
(° ꈊ °)

かなり期待しちゃいます
ꉂ(˃᷄‧̫ૂ˂᷅๑ )

お礼日時:2016/08/19 18:56

まぁ割りと親切に回答してくれるかなぁ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど (° ꈊ °)
それなら質問しやすいかもー
(•́✧•̀●)

お礼日時:2016/08/19 18:46

No.1さん、お節介ですが、質問者はポココさんです。



これ、優しい? それとも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?意味がちょっとわからないです
(◞‸◟)

お礼日時:2016/08/19 18:50

私は優しい回答者です。









まじめな質問&質問者に対しては…ですけど。
「ここの回答者さんは優しい方ばかりですか?」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も優しい回答者になれるように
しようかなー(•́✧•̀●)

お礼日時:2016/08/19 18:49

>裏の人間ですか?



分かっていると思うけど、裏社会じゃないからね?

教科書みたいな知識だと、正直ここは自信ないです。

WIKIのほうがあなたには合うかも。と思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかってますよー(๑˙ت˙๑)

私に合う合わないは始めたばかりなんでまだわからないし
自分で決めますね (° ꈊ °)
ありがとうございました( ・ㅂ・)

お礼日時:2016/08/19 18:45

人それぞれいろいろな意見があるからそれらを受け入れる覚悟で質問してください


でもそんなにひどいこと言う人はいないような感じです
たまにおちゃらけ回答もありますが笑って流しましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

覚悟が必要なんですか?ここの質問サイトは(°д° )!!
怖いなー( ´︵` )

お礼日時:2016/08/19 18:40

人にデブと言う人も居ます、俺  (°O゜)☆\(^^;) バキ



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9386264.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん?あなたは優しくないってことでしょうか?( ・ㅂ・)

お礼日時:2016/08/19 18:39

文字だけでしか喧嘩できない奴がいます。

相手にしない事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

喧嘩するんですか?ここで?(°д° )!!
びっくりだーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

お礼日時:2016/08/19 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!