アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こんにちは!

皆さんのモンスター使用回数上位10体と使用回数が知りたいので教えて貰えたら幸いです。

皆さんが普段、どんなモンスターを愛用しているのか知りたいのです。

因みに俺は
使用回数
①おやゆび姫ティアラ 1654
②ドラゾンビ 1620
③クイバタ 1178
④茨木童子 1161
⑤シェヘラザード 795
⑥アーサー 691
⑦進化ガブリエル 593
⑧神化アトス 498
⑨獣神化アンダーワールド 489
⑩ニーベルンゲン 451

です。最近はここには載ってないですが、ラファエル、ルシファーなども結構使ってます。

質問者からの補足コメント

  • 因みにおやゆび姫ティアラは使用回数トップですが、最近は他のキャラの使用率が高くなり、全く使用しなくなりました。
    この使用記録は昔のものです。

      補足日時:2016/08/20 14:20
  • また、おやゆび姫ティアラとアトスは、わくわくの実の学びの力(特級)を付けている為、使用回数が多くなっています。

      補足日時:2016/08/20 14:25
  • すみません、文字の濁点が何箇所か抜けてますが、気にしないで下さい。早く打つと時々抜けてしまいます(^_^;)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/20 19:24
  • 毛が生えたさん、言い忘れましたが、箇条書きがうまく出来ないと言うのは何でですか?

    改行すれば出来ますが、改行自体出来ないって事なのでしょうか?

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/20 23:57
  • デトラビ持ってるんですね。
    良いなぁ。俺も欲しいけどなかなか当たらないんですよね。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/21 00:27

A 回答 (31件中1~10件)

僕は、


1.クイバタ
2.ドラえもん(進化前)、笑
3.神化ジークフリート
4.神化デネブ
5.神化ランスロット
6.進化ベルゼブブ
7.進化柳生十兵衛
8.柳生十兵衛(進化前)
9.フレイヤ
10.進化モンストブライト
ですね。
載ってませんが、最近はダルタニャンが当たったので使ってます。
まだまだ、初心者なので使用回数は300回前後ですね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Rさん、こんばんは!

ベルゼブブ俺もこの間、ガチャで出ました。

神化させましたが、機会が無くて、まだ実戦で一度も使った事無いです。

SSのふれた仲間を3ターン無敵状態にすると言うのが魅力ですね。
どんな風になるのか実際みてみたいです。

ダルタニャンはなかなか当たりません。
でも、ラファエルの方が俺は使えると思うのでダルニャンはいなくても辛抱できます。
ダルタニャンには回復が無いですから。
毒の攻撃も無いし。
可愛い事は可愛いけど( ^ω^ )

お礼日時:2016/08/22 23:05

オレサマさん、こんにちは(^^)



こちらのスレですみませんm(__)m

今日は台風休みになりましたので、ガチャ回しちゃいました(^^;

アポロでした(笑)

被らなかったので良かったです(^^)

ちなみに、ティアラは僕も塔で使ってますよ(^^)30階ですけどね(^^)

失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さん、こんばんは!

今日は台風休みですかぁ?

此方はそんなに大した事かったので、通常通り仕事有りました(^_^;)

アポロ出たんですね。俺もアポロXなら持ってます。

ティアラ30階で使ってるんですか。
重力バリアは無いので思うように走り回れないと思うのですが…。
SSは威力有りますけどね。

話は変わりますが、今日、ミカエル2体とゼウス1体を全て獣神化させました。

後で、試しに塔の30階でミカエル使ってみようかなって思ってます。ミカエル2体使ったらクリア出来るかなぁ?

お礼日時:2016/08/22 22:55

オレサマ。

さんまたまたお邪魔します。

デトラビは現在は神化で使用していますが、手持ちに木属性AGBが不足していたので最初は進化で使っていました。
進化の時は覇者の塔27階、38階でお世話になり、SSもロケットパンチ以外のショットガンもヒットするとかなり強力で、ほぼフィニッシャーとしての使用だったのでその後の攻撃力ダウンはあまり気にならなかったです。その後、ニラカナに挑む為に神化にスライドしたのですがもう少しのところでクリア出来ず神化のままです。
ですが、最近だとバルタン星人とゴジラ13号機でも神化が使いやすかったのでそれは良かったのかな。と思っています。

デトラビちゃん可愛いですよね〜( ˊᵕˋ )♡
オレサマ。さんにも来てくれると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uさん、デトラビの詳しい情報有り難う御座います!

なるほどね。そんな感じなんですね。実際使ってる人に聞かないとよくわからなかったです。

俺も一度だけ、フレで使ってる人いたので使わせて貰いましたけど、ショットガンは凄かったです。

凄いので欲しいなぁって思っていたのですが、ガチャで当たりませんでした。本当に持ってる人が羨ましいです。

デトラビちゃん、カッコカワイイですよね
o(^-^o)

お礼日時:2016/08/21 23:23

お返事ありがとうございます!


ランクは191でログイン日数が834なんですけど、ランクと割りにあってないです(´・ω・)
高校の時はけっこうしてたんですけど、社会人になって、仕事でする時間が全然無くなって一時的にログインだけになってたときがありました(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本さん、返信有り難う御座います!

そうなんですね。お互い社会人だと好きな時間に出来なくて悔しいですよね。これから爆絶and超絶祭が有りますけど、本当は全部やりたいのに時間が合わなくて殆ど出来ないのが超悔しいですよ。

土日に一日中他の降臨クエ止めて爆絶and超絶祭をやってくれたら嬉しいんですけどね。

お礼日時:2016/08/21 23:15

①ルシファー


①アーサー
③アリス
④ガブリエル
⑤アグナX
⑥クイバタ
⑦クシナダ
⑧ルパン一味
⑨ストライク
⑩茨木童子

回数はうろ覚えですがルシファーとアーサーは全くの同数で2200回、アリス1800、ガブリエル1500超えてます。
上位4体は神殿周回で回数稼ぎましたね。
これからダルタニャン、ラファエル、ロビンフッドが増えて来ると見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UETCHYさん、こんばんは!

主力処はほとんど持ってますね。
今回、獣神化予定のゼウスとミカエルは持ってますか?

お礼日時:2016/08/21 21:57

いつも返信ありがとう御座います!



デトラビは少し前のストライカーズガチャにてロイゼ狙いで出てきたんですよ〜。
属性別ガチャは怖くて引けて無いです…

毘沙門天は私も「こんなに使ってるか?」と思ってるのですが、ガチャ限の水貫通が居ないのでちょいちょい色んなところで使ってるのかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uさん、デトラビ本当に羨ましいです。
実戦で使えるか使えないかではなく、キャラが好きなんですよね。

神化で使ってるんですか?
進化のロケットパンチは使った後、一定ターン自身のパワーが減少するのでちょっと不満なので、俺なら進化ではなく神化で使うと思います。
神化の方が進化よりは汎用性有ると思いますので。

お礼日時:2016/08/21 21:52

こんにちは!


自分の使用回数ランキングは

1. クシナダ 1546回
2. イザナミ 1450回
3.モンストローズ(神化)1290回
4.クイーンバタフライ(神化)828回
5.徳川慶喜(フェス限定)754回
6.レチリード 743回
7.ヤマトタケル 687回
8.ベルフェゴール(進化)542回
9.ウォッカ(進化)496回
10.ジャック(進化)406回

強キャラと言われているルシファーとかガブリエルは持っていません(´・ω・)
中々のガチャ運が悪くて限定は卑弥呼だけです(笑)
それでも、降臨のキャラとか攻略を見て補って超絶はヤマタケ零とイザナギ零以外はソロで勝ててます(*´ω`)
使用キャラは初期のキャラが多いですね(笑)
いろんなキャラで回っているのであとから当たったガチャのキャラは伸び悩んでます( ´_ゝ`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松本さん、こんばんは!

使用回数は俺に似てますね。
モンストローズやベルフェゴールは持ってないですねぇ。

今、ランクはいくつですか?

お礼日時:2016/08/21 21:45

お邪魔しまーす!



1・13号機、2811回
初めての運極。ほぼ、極のドロップ。必死でやりました(笑)。先日のゴジエヴァでも少しやりましたが究極はてこずりました。

2・ピュアなクマ ブラウン、2735回
御存じですか(笑)?ラインタウン。レチリが仕上がる前にコレが仕上がってしまった(フレンドガチャ)ので当時の私の主力でした(笑)。約2年、1位に君臨(笑)。

3・イザナミ、1191回
運極づくりに、あまり興味が無いので少しずつ集めて、あと少しで運極になるかも。

4・左慈、953回
亀クエ、曜日クエに多用。ユメ玉系は疲れますが、やりきって良かった!もうイヤ。

5・串、950回
まだラック40…いくつかな?昨日も寝過ごした(涙)。

6・村雨、928回
ラック上げ、大変ですね(笑)。まだ5くらい。光チケ数枚あるものの、保留中。

7・テキーラ、795回
まだ現役(笑)。イザナミ戦には連れて行きます。初めての☆6。

8・ブライト、704回
コレも初期に来てくれたので多用。今もタマに使います。

9・ローレライ、643回
コレも初期に。最近、3体目が来てボックスを圧迫(笑)。

10・ガブリエル、589回
ガブちゃんは便利ですね!我が家に来てくれたのは正月休みですが、便利過ぎて神化するのが惜しいです。

…と、こんな感じですが。皆さんのキャラを見せて頂くと私だけ違うゲームで遊んでるみたい(笑)!笑ってやって下さい。

なんでかな…?強そうなキャラ、そこそこ居るんですけど(笑)。

よろしければ分析お願いします(笑)!

失礼しました…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オッサン、お早う御座います!

ピュアなクマ ブラウンって誰かが使ってるの見た事有ります。動画で見たのかもしれませんが、「何これ?おもろいなぁ」って最初思いました(笑)

昔からやってる人は持ってて良いなぁって思いますね。ちょっと調べてみたのですが、何故か出てこないんです。

検索すると「ブラウンシェーバー」とかしか出て来ないんです(笑)

ひげ剃りじゃねーよ!って笑っちゃいました。

村雨使用回数凄いですね。
俺なんか、昨日のクエで初めてチケットゲットして、おお!チケット落ちるんだったっけ!
って思ってラッキーって思いました(笑)

それほど、村雨に固執してないので…。

分析ってほどのものじゃないけど、ただの感想になってしまいスミマセンm(_ _)m

お礼日時:2016/08/21 10:02

オレサマさんおはようございます(^^)



クシナダ 2071
イザナミ 1337
レチリード 1321
ゴースト神 1169
クイバタ 1124
アトス進 986
ナナミ神 895
シリウス神 817
劉備神 756
ラファエル獣神 600

大したことなくて、失礼しましたm(__)m
レチリはもう居ませんけど、思い出がいっぱいです(^^)
今は水属性はなかなか豊富ですけど、最初の頃は、クイバタ、シリウス神、ナナミ神しか水の重力がなかったので、いまだに彼等がランクインしています(^^;

使用回数の以前に、クエスト数が10000回を超えてません(^^;
本当に大したことなくてごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隻眼さん、お早う御座います!

クエスト数10000ですかぁ?それはいってなくても良いんじゃないですかぁ?(^_^;)

総プレイ数ってやつですよね?
俺なんかまだ、6795回ですよぉ(^_^;)

古い人は10000回行ってる人いるでしょうけど。
皆さん、自分の履歴見返して、懐かしがってて俺もこのスレやって良かったなぁって思います。

履歴って良いものですよね(^_^)

お礼日時:2016/08/21 09:45

オレサマさん こんばんは!



見逃していたので遅くなりました。
自分の上位⑩はこれです。

①スカイアーマー(ジェラルド)
1116
②アスカ②号
1096
③サガット
904
④ルシファー
874
⑤アーサー
853
⑥かりん
557
⑦ラプンツェル(進化)
524
⑧滝夜叉姫
511
⑨イザナミ
489
⑩クシナダ
487
こんな感じです。
この中で、ジェラルド アスカ サガット ラプンツェルは全く使っていません。
自分の場合はモンストを始めた頃に使っていたキャラが未だに上位をしめています!

自分はまだモンストを始めて489日と日が浅いので使った回数も少ないですし、最近は使うキャラもバラバラなので上位はズット変わらずです。

因みに最近よく使っているのは、
ロイゼ ガブリエル ダルタニャン
後は運極キャラばかり使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つんつくさん、お早う御座います!

ラプンツェル、俺も初期の頃、いつの間にか手に入れてて使ったのですが、あまり強くないなぁって印象が強いですね。

塔で使えるみたいなんですが、そこまで到達出来ないので使う機会が全くありません。

キャラは可愛いんですけどね。獣神化しないかなぁ?する様な気がしてるんですけどねぇ。

あと、ダルタニャンは裏山です(^_^)
ガチャで出ないかなぁ?

今、水の遊宴やってますが、やっても当たらないか、持ってるの当たると嫌なのでやる勇気が出ません(^_^;)

お礼日時:2016/08/21 09:36
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!