dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。
かっこ悪い方で、少し太っていて、顔が濃く、眉毛が濃いオラウータンまではいきませんがゴリラにも少し似ていて、ふけ症で、性格が悪くて、口が悪くて、気が小さく、嫉妬深いく、働いていなくて、収入がなくて、いつも寝てる、彼氏と別れたいのですが、生理がまだ来ません。どうしたらいいのでしょうか?早く連絡先拒否したいです。

質問者からの補足コメント

  • 来ないです。不安です。助けて下さい。

      補足日時:2016/08/23 08:34
  • ちゃんと、近藤さんしたと思います。

      補足日時:2016/08/23 08:38
  • 人間の価値は顔だけではありません。例え、はなやさなやばさんの様な凄い美人でも、内面的に悪いと台無しです。

      補足日時:2016/08/23 08:51
  • オラウータンとゴリラと熊は同類だとおもいます。

      補足日時:2016/08/23 09:10
  • オラウータン、ゴリラ、イノシシ、熊、タヌキは同類だと思います。

      補足日時:2016/08/23 09:35
  • 同類じゃないです。秋田犬なら、美人ですね。それなら、言えますね。

      補足日時:2016/08/23 09:58
  • 分かりました。皆さん、ありがとうございました。

      補足日時:2016/08/23 10:30
  • 一途に愛してくれたところです

      補足日時:2016/08/23 11:33
  • 私は人間がいいです

      補足日時:2016/08/23 12:31
  • あなたよりは、人間らしいんじゃないですか?

      補足日時:2016/08/23 13:02

A 回答 (13件中11~13件)

アニマルクリニックに行って、適切な処置をして貰ったらどうでしょう。



人里に迷い込まないよう、役所に頼んで山に返してもらいましょう。
    • good
    • 0

よくそんな人と付き合えましたね( ˟_˟ )しかもそんな人と避妊なしで、Hできるのがすごいと思います…。

    • good
    • 3

自分のお尻は自分で拭くしかないでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!