プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完全に遊びの体だけの関係の女の人がいるとして
自分がしたいときに、呼べば近くまで
来てくれるし、エッチしてすぐ帰るだけ、
お金もかからない、うざいことや付き合ってや
奥さんと別れてなど面倒なことは
言わない相手がいるとします。


そんな相手から、他の要望は言わないけど
ぎゅーや、ちゅー、だけは
毎回、何気なくせがんできたら
嫌ですか?

A 回答 (6件)

女性って、それを望む人がいるんです(経験者(笑)


嫌では、無いのですが・・・後で今日はチューもしてくれなったし
ハグも無かって、言われるのは、何か嫌でしたね
その時、せがまれても嫌とは思いませんが
おそらく、態度は引いているんでしょうね!^^
女性から見たら嫌がっているように見えるかもね(笑)
    • good
    • 0

何気なく、なら大丈夫。


強制だと、嫌。
    • good
    • 0

平気ですけど(^-^)

    • good
    • 0

数回試しに要望聞いて、エスカレートして行かないな、、ってなれば嫌ではないでしょうね。



ただ、そんなにこちらにとって都合が良すぎると、いつか笑顔で背中を刺してきそうで怖いですね。飽きてきても別れ話もできないような気がします。

そんな小心者の自分は、そもそもそういう女性を作ろうとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんがそういう女性を作ったことがある男性に聞いてますので。

お礼日時:2016/08/24 19:06

それは分からないけど、たぬきなら喜んで、歌い出すでしょう。




たん たん たぬきの○○○○は
風もないのに ぶーらぶら
それを見ていた 親だぬき
おなかをかかえて わっはっは


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「とうちゃんいいもん もってるね」


たんたんたぬきの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた ブルドッグ
いきなり○○○に かみついた


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキは
「僕も欲しい」と 泣き出した


たんたん狸の ○○○○は
風に揺られて ぶ~らぶら
それを見ていた 親狸
縮めて伸ばして ふうせんき


たんたんタヌキの ○○○○は
風もないのに ぶ~らぶら
とうちゃん いいもの 持ってるね
おまえもあるから 出してみろ
とうちゃん ぼくのは 毛がないよ
おまえも もうじき はえるだろ



たんたんたぬきの 金の鈴
風もないのに ぶ~らぶら
そ~れをみていた 子ダヌキも
親のまねして ぶ~らぶら
    • good
    • 0

全然(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平気ですか?

お礼日時:2016/08/24 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!