アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はバスケ部です。よく4カップルぐらい集まって遊んだりしています。私の彼氏の家はとても大きくキレイでいつもみんな彼氏の家に集まります。わたしはそのメンバーと遊ぶのがあまり好きではありません。女子は私以外みんな同じクラスでとても仲が良く私はいつも遊ぶとき孤立しかけています。そんなメンバーと遊ぶのながとても嫌なのですが女の子のリーダーてき存在の人が私がいないと大きくてキレイな彼氏の家にいけないといい私をそのためだけに利用します。私はいつも嫌々遊んでいますが最近はもうイライラがたまってもう泣きそうです。
彼氏の誕生日の時も2人がよかったのですがまたみんなで集まり祝いました。プレゼントを渡したのですが反応が薄くあまり嬉しそうではありませんでした。私は一生懸命選んで買ったのにもらってすぐ床において何も言わず外に遊びに行ってしまいました。帰る頃にはみんなに蹴られ踏まれもえボロボロでした。私はそれを見て少し泣きそうになっちゃいました。私は自分の誕生日にプレゼントをくれると聞いたのですごく楽しみにしてたのですがいまだにプレゼントはくれません。ちなみに私の誕生日は6月17日です。
もう別れた方がいいんでしょうかね?

A 回答 (2件)

ちゃんと言ったほうがいいです。

”2人で遊びたい”と彼氏に言いましょう。

もう限界です。
ダメなら、彼が遊んでくれないから別れるしかないと思います。
    • 0

彼氏は二人で居たいと言えば

一緒に居てくれますか?
それとも、毎回友達との遊びを優先しますか?貴女が小中高どの立場かは知りませんが
ですが先ほどの質問の後者なら言いにくいですが学校での立場や見栄の為に貴女と付き合っている可能性が高いです

今のところ情報が少ないので
これくらいしか言えません
良ければもう少し教えて貰えたらアドバイスしやすいです
    • 0