アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



放映されないんですか?
放映してほしいですが…。
どうなって、どうなるんですか?

教えてください。

A 回答 (3件)

あっ。

わたしもこのCM好きです。昔ながらの日本家屋と高畑さんが(近所のおばちゃん的な)合ってますよねー。
でもお盆も過ぎてもう秋口ですし、時期的に虫除け製品CMの放送自体減ってるのでは?

詳しくは知らなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいいんですよねぇ、特に高畑淳子が…。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 08:38

企業が今後の裁判次第で決めるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう蚊や虫の季節も終わりますものねぇ、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 08:37

「今後のことは事件の推移を見て対応をしたい」と、いまのところ、検討中みたいですよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!