アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンというか、ある男女2人を近づけるために飲み会をすることになりました。そこで私が席を決めるのですが、質問です。

①メインの男女2人は話をさせるために対面の方が良いでしょうか?
②聞いた話だと斜めの位置が良い、隣が良い等聞くのですが、どれが良いのでしょうか。

皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (2件)

? 席は関係無いと思います

当方も、そんな席をもうけますが、要は仲人(主催者)の
態度次第だと感じますよ
頑張って下さい
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、席は関係ないですかね。では主催側で頑張ろうと思います。参考になりました!ありがとうございました(^^)

テーブルのサイズによるのでは?

あと、脈確認 程度なら 対面。

2人をくっつけたいなら 事前に ” 2人をくっつけたいから飲み会 ” と言ったほうがいいです。
こんな事されて、イヤだと 思う人の気持ちも考えて欲しいです。
迷惑な飲み会ですね。
    • 0
この回答へのお礼

迷惑と言いつつもご丁寧に回答してくださりありがとうございました。
お互い意識し合っている仲なので、席をあまり考えず色々と私たちで盛り上がるように頑張ってみようと思います!

ただ、嫌だと思う方ってメインの2人でしょうか?それとも別の私達側でしょうか!?すみません、周りを考えられず誰が嫌と思うのか分かりません…。