dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手から、着信拒否されてます。
もう復縁は無理ですか?
会いたいです。とても、会いたい。

A 回答 (12件中11~12件)

そもそも縁を結んだ関係じゃないんですから、復縁もヘッタクレもないのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

縁があってほしいと思いたい。

お礼日時:2016/08/28 23:51

いま無理に連絡を取って会ったとしても微妙な空気が流れると思われます。

連絡を取るなら、もう少し時間が経ってからの方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今連絡取れないなら、この先ずっと拒否される気がします。
会って色々話したいです。
甘えてしまいたい。でも前の様な
泥々した不倫にはなりたくないしならない自信はあります。

お礼日時:2016/08/28 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A