dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年半 お付き合いしていた男性(既婚者・子供あり)と突然連絡がとれなくなりました。

月に1、2度のペースで会っていました。
最後に会った日はクリスマスも兼ねて いつものように楽しく過ごし、プレゼントももらい、
普通にバイバイしました。

その後2日間は毎朝のLINE挨拶(1年半欠かさずしていたことです)も普通にしてました。
が、その後からまったく既読にもなりません。
そんな日が2日間あって、思い切って携帯に電話しました。やはり着信拒否になっていました。

一度だけショートメールが来ました(私からの着信連絡がショートメールに配信されたかと思います)
が、「理由なく連絡しなくてゴメン。約束してたことは守れないと思うからキャンセルしてください」とだけ。

いきなりのLINEブロックに着信拒否。

理由がわからず、パニックになっています。

彼に何があったんでしょうか。。。

A 回答 (7件)

すみません。

女性です。
No.1さんの回答通りだと思います。
バレた、バレそう、貴方に重みを感じてきたとか、
何か危機感を察知したのだと思います。

急に着信拒否…
仲良くしていても、何かあれば、貴方を無責任にバッサリ
切り捨てる事が出来る男、だという証です。家族の方が大切だから。

毎日の連絡は、貴方をキープする為、又は疑似恋愛なだけだと思います。

事情が落ち着き、またあなたとエッチや疑似恋愛を楽しみたくなったら連絡が来るかもしれません。

割り切ってエッチを楽しむだけ、が出来るならいいと思いますが、先のない不毛な関係なので終わりにするにはいい機会だと思います。はっきり言ってしまいすみません。
ぜひ普通の恋愛を楽しんでください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。どこかで確信したかったと思います。
お言葉がとても暖かく感じました。

お礼日時:2015/01/05 09:11

>理由がわからず、パニックになっています。


>彼に何があったんでしょうか。。。

本気で聞いてますか?
本当にわからないとしたら、ずいぶんと脳天気ですね。

預金残高数百万はあるんでしょうね。
ごっそり虎の子持って行かれますよ。

勿論不倫するくらいだから、それくらいの覚悟と準備はしてたんでしょうけど。
    • good
    • 0

既婚者ですから、年末年始はただでさえ家族と過ごすイベントが多く、不倫相手にさく時間などないと思います。


ですから、連絡してほしくないはずです。
新年になって落ち着いた時期になっても同じ対応だったら、もうおわりなんだということでしょうね。
    • good
    • 1

1つ以外の理由は考えられませんけど・・・・・



他には質問者さんが性病持ちだった事が検査で分かったとか・・・それならブロックします。
    • good
    • 0

バレたか、バレそうになった。



バレた場合、奥さんとしては選択肢が二つ。
旦那と離婚するか、修復するか。
慰謝料を請求するかしないかも、向こうは決められます。

修復しつつ、あなたに慰謝料を請求すると言うことも可能です。

>理由がわからず、パニックになっています。
いやいや。簡単でしょう。
相手は未婚では無いのですから。
    • good
    • 1

普通に考えれば、奥さんに不倫が見つかったのでしょうね。

そうでなければ、

普段通りの連絡が来るでしょう。だから貴女も彼から連絡が来るまでは

彼に連絡しない事です。

最悪の場合慰謝料請求されますからね。
    • good
    • 2

ばれたんでしょうね。

不倫が。

それか、不倫について、奥様と子供の事を考えて「もうやめよう」と決心したのだと思います。

しょせん既婚者からすればただの浮気相手、遊び相手ですから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A