プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が一週間ほどの海外旅行にでかけてます。浮気してるかしてないか判断してください。
一ヶ月前から決まった旅行でこちらには何も相談なく急に話を聞きました。旅行は一人で行けるツアーで男女合同です。今まではどこどこ行こうかなとかこんな旅行あるけどどう思うみたいに相談ありきで聞いてきたので今回の旅行には違和感を覚えました。正直今年から彼女の様子は何かとおかしいし疑惑だらけでの旅行なので余計疑ってしまいます。
付き合い始めからの彼女の一人旅行は今回で二回目です。旅行決まってからの彼女の行動があかすり、エステ、ネイル、まつエク、足の皮めくり、カット、化粧の仕方、服装の変化、下着大量に購入、フィットネスに通うと色々な準備万端で出かけました。一見女性ならそれぐらい当たり前だしするでしょ?と思うかもしれないですがあまりに用意周到で誰か異性を意識してるのかってくらい、彼女に旅行の為に気合入ってるねと言ったときに「そんな事ないよ」と旅行関係ないし普段からこうだよと言わんばかりの返事。エステは久々、あかすりは普段してない、ネイルは派手、まつエクも付き合い始めの初期以来、足皮も頻繁にしない、化粧は前より濃い目、カジュアルな服が多かったが割りと女の子らしい服着たり、下着は一日でいっぺんに四着ほど購入サイズがどこ探してもあまりないって言ってたしぼろぼろになってきたからとのこと(その日の昼間に3着買ったのにはしごで閉店間際の店に車を走らされ・・慌てていっぺんに買わなくてもとその時は思いました、ダイエット頑張るとよく聞くしいいことですが言い過ぎて逆に誰の為?思います(俺の為にとは聞いたことが無い。俺の為や自分の為に聞こえない・・誰かに裸でも見せるの?って勢いです。
倦怠期や熟年夫婦みたいなものと言われてきましたが今年になってすごい女らしさを意識してる(自分と付き合い始めの頃みたいに 女らしすぎるのがどうも他の異性の為なのかなって思います。
女の浮気は男みたいに証拠はばれにくいですが態度や行動に出やすいらしいです。彼女も自分が強く言えないのであからさまな感じに見えます。
旅行だから女らしくはわかりますが普段しないような美容までしてるのがどうも引っかかります。見えない部分も綺麗にしてるのはやっぱり男のためなのかなと・・
前の旅行のときはここまではしてなかったです。
普段どおりの美容でそのまま旅行に行きましたし前回の旅行の時は空港まで送迎したのが今回はもうあらかじめ自分の車で行く予定で駐車場予約。
旅行の控えもくれてたのが今回に限ってはくれませんでした。頂戴といったのですが「また今度渡すね」と言われしばらくもらえなかったので催促してみたら「格安旅行のネットで申し込んだから携帯に予定ある、コピーしないと・・」って言われ結局そのまま貰えずじまい・・もっと催促しようと思いましたがその時はまだ単純に旅行楽しんできてほしいと思い我慢してそれ以上催促はやめました。
そもそも海外で携帯切ったりする人もいるのに海外で使えるようにネット環境設定しないと携帯に予定くまれてたら見えない人もいるのでは?自分も行った時は家に予定表やパンフなど一式は必ずきてました。そんな案内ない携帯でしか予定見れないツアーありますか?あまり詳しくないですが詳しい人説明お願いします。
最初は今度渡すからがちょっと渡すの難しいかもって言い訳された気がします。
で、今は旅行中5泊6日で行く前にまたメールするねと言ってたのが蓋開けて見たら全然メールがきません。まったくこないわけじゃないですが・・・
前回の一人旅の時には夜にメールのやり取りはそこそこありました。写真送ってきたりとかもTVつまらない、とか退屈だよとか・・・ちなみに今回の旅行は夜に散策や出かけたりはないと本人が言ってたので多分ツアーに夜間のイベント事はないと思います。・・・にも関わらず暇な時間帯にメールがないのが疑問。こちらからメール促すようなことはしてないです あくまで今はまだ彼女の行動観察してる段階なので彼女自身からメールくれるか見てます。
初日行った日はまったくメールがなく、次の日の夕方に二通ほど、三日目の朝に一通、四日目も朝に一通で今に至ります。メールくるだけでもと思いますが前の旅行との対比があるのでどうしてもメールの回数が少なすぎておかしいと思ってしまうし一番できそうな夜に一通もやり取りできてないってはどうなんですかね?
メールの内容もついてそうそう寝不足、疲れた、などマイナスの事しか言わない楽しい旅行のはずなのにどこ行ったこんな事したなどは皆無、メールできない理由を作ってるようにしか聞こえないです。
三日目に午前中は前日あまり寝れなかったみたいで部屋でずっと寝てたみたいなメールきましたがツアーでその場で組み込むタイプの旅行って言ってたのに午前中にプランもなしに休む時間ある?って思います。
似たような旅行に行ったことはありますが午前中もプランはありますし彼女の性格上高いお金払ってるのに午前中のプランなし寝不足だけで予定潰すようなそんな勿体無いことしないと今までの付き合いでわかってます。
もう自分は男との行為で疲れて寝不足午前中も部屋に一緒で休んだだけだろ?って悪いほうにしか想像できなくなってます。
あと一泊ありますが今夜もメールこなかったらほぼ真っ黒だと決め付けそうです・・
前の旅行ではこちらが何してるのか?とか気にしてたのが気にする素振りが今回はまったくないです。唯一台風だけどうかな?と聞いてきます。
自分に興味ないような業務連絡的なメールで話も広げるような雰囲気を感じません。旅行前の前日までそんな事はなかったですし、彼女としてはあまりメールしたくないやり取りが続くと困る何かがあるので質問とか旅行の内容話してこないのかなとも思います。

すいません長くなったので前、後編に分けます。
一覧から後編も読んで意見きかせてください。

A 回答 (1件)

あなたに愛想をつかしてます

浮気ではありません
    • 2