「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

スマホでTwitterをやっている者です。
右上の自分のアイコンをタッチすると左から設定などが出来るのが出てくるじゃないですか。そこの上に自分が(自分のアカウントのページ?で)使っている画像が出ますよね?その画像が使っている画像とは全く違う画像が出てきました。外で人が立っていてその人には黒いモザイクがかかっていて、顔の部分は水色がかかっているという画像でした。
どうしてですか?

今は普段のに戻っていますが、心配です。乗っ取りとかじゃ無いですか?

日本語おかしくてごめんなさい………。

A 回答 (1件)

たまにアイコン表示はバグります。

終了して再起すると治ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!