アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの誕生日と同じ有名人は誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

ワンオクのtakaです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 11:21

まだ生まれていませんが、ドラえもん(2112年)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/06 11:21

田中正造、式守伊之助(19)、小西彩乃。

(敬称略)

田中正造翁の生き様に感銘を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/02 10:27

堀北真希さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/01 09:43

http://www.weblio.jp/birthday/people/tltdb/0811
8月11日生まれ。
ずいぶんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当ですね。たくさんいますね。

お礼日時:2016/08/31 14:31

関根勉さんです。



誕生日だけでは個人の特定はできませんよ。個人情報保護法はどうなのかは知りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 14:30

フランス王妃マリー・アントワネット


石田彰さん
深田 恭子さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 14:30

松潤と阿部顕嵐くん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 14:30

徳川吉宗。

アルフレド・ノーベル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/31 14:30

有名人を書くと、誕生日がばれてしまうので書きません。

これ、個人情報です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!