【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ゴッドフェスが始まります。
皆さんは、前半・後半どっちを引きますか
あと何狙いですか?回した人は結果を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 私は光メタトロンが2体当たりました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/31 19:29

A 回答 (5件)

運試しと思って誰も狙わず何となく引きました。

赤ずきんとケルベロスライダーでした。確かに使えるけど、何か違う気がします。
という結果でしたが、パズドラで運が悪いということは、逆に現実世界では運が良くなるのかもしれません。そう思って前向きに生きようと思います。
    • good
    • 0

私は後半狙いですね~


ソニア 龍喚士 鋼星神 が当たればいいなぁ~と思ってます( 〃▽〃)
ちなみに前半は一度だけ引いてベルダンディさんが当たりましたよ~
    • good
    • 0

2回ひいて2個ともドラゴンサムライて‥‥。

逆に凄くないですか?(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ディアデム


トゥバン
ビーストライダー
バジリスク
ねむり姫
チェスター

今回引かない方がいいですよ
    • good
    • 0

エスカマリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報