アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の土日にフェスに始めて行きます。そこで質問です!2組のお目当てのアーティストの時間が空いていて、間に他のアーティストを見に行ったりしますか?それとも次に備えて間は開けておきますか?

A 回答 (3件)

そこがフェスの楽しみ方の一つですよ。

何をしてもいいんです。

あんまり知らないアーティストを楽しみに行ってもいいし、後に備えて食事しても、物販ブースをのぞきに行っても、あるいは休憩して寝ててもいいのです。

音楽フェスでは全てスケジュールを決めて動くのは効率いい楽しみ方ですが、初めてフェスに行くのならスケジュールどおりにいかないのが当たり前です。
ステージ移動でここで食事とれるねとか、ここは急がないと無理だねとか、想像しながら行動するもよし、食事の予定だったけど次のが見たいから食事とばすってのもアリです。

それこそ、フェス当日まで、各ステージの出演スケジュール表とにらめっこして、自分であーだこーだと時間の使い方を想像するところからフェスの楽しみは始まってるのですから。
    • 0
この回答へのお礼

何してもいいという言葉なんだかいいですね!初めて行くので、考え過ぎてました笑
ありがとうございました!

>間に他のアーティストを見に行ったりしますか?それとも次に備えて間は開けておきますか?

どっちでも好きなよーに
    • 0

せっかくだから他のアーティストも見に行くだろうなぁ 僕ならば!

• 0