アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ明日配布される、超絶スーパーゴッドフェス無料ガチャの「狙い」と「結果」を教えて欲しいです。
爆死した方々は傷を、、(以下略)。勝利した方々は羨望と嫉妬にまみれた、、(以下略)。

追加ガチャドラが出た方は追加分もお願いします。

ちなみに私の狙いは
本垢→四神、フレイヤ、イズイズ
サブ垢→インドラ です。

質問者からの補足コメント

  • サブ垢の結果
    →カーリー、赤オーディン、リューネ、ゼローグ、風神、ガブリエル、パンドラ、ラファエル、シヴァ、5連ガチャドラ
    →風神、パイモン、赤オーディン、シェリアスルーツ、パールヴァティー

    超転生僅か5体でした、、、
    インドラだけが、欲しかった、、、(圧倒的物欲センサー)

      補足日時:2020/10/01 06:31
  • 本垢の結果
    →オロチ×2、スサノオ、サクヤ、ラクシュミー、イシス、ハーデス、ツクヨミ、ガブリエル、5連ガチャドラ
    →ティフォン、カミムスビ、ファガン、インドラ、リーチェ

    サクヤが来てくれたので満足です。

    それにしても最初10連と後の5連の格差がひどいですね、、、

      補足日時:2020/10/01 07:36
  • 10連ガチャドラをリーダーとするならば、フレンドをイデアル、サブに5連ガチャドラ、ラグドラ、後はドラゴンタイプ縛りでなんとか行けるかと思います。ギミックはRFでどうにかなるので、リータ、インドラ、フェゴラン、ジヴィ、スサノオなどの耐性枠とポロネでなんとかなりますかね?

    (もちろんエアプなので悪しからず)

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/01 13:32
  • 回答ありがとうございます。(←いい忘れました)

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/02 17:45

A 回答 (19件中1~10件)

超転生天ルシ、超転生メイメイ、超転生ガブリエル、超転生インドラ、超転生メイメイ、極醒パイモン、超転生ラー、極醒ダンタリオン、超転生イシス、3連ガチャドラ


…ここで一回目終了

極醒アテン、極醒フェンリルヴィズ、3連ガチャドラ
…ここで2回目終了

超転生アマテラス、極醒カミムスビ、3連ガチャドラ
…ここで3回目終了

極醒ヨグソトース、極醒フェンリルヴィズ、極醒グレモリー
…ここですべて終了
極醒8体、超転生8体、ガチャドラ3体という結果になりました。
星7フェス限や、5連10連ガチャドラが出なかったのは少々残念ですが、前々からずっと欲しかった極醒アテンが出てきてくれて本当によかったです。バレンタインイデアルパが一気に使いやすくなりました。無効貫通たまドラをまだ手に入れていないので本領発揮はまだまだですが…。

超転生で嬉しかったのはガブリエルとアマテラスですね。ガブリエルは手に入れていなかったこと。アマテラスはゾンビパで転生アマテラスをたまに使っていたので2体目が出てきて良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回のガチャ、救済されたアテン難民が多いですね〜
無効貫通たまドラは、無効パを使って狩りにいくか、トレードしてもらえる方を探すかが楽ですね。

お礼日時:2020/10/05 06:48

スサノオ、カリン、ガブリエル、ルーツ、ヴリトラ、ラー、ツクヨミ、リューネ、アヌビス、三連



ラファエル、カミムスビ、三連

雷神、サクヤ、三連

メイメイ、ヴィーナス、カーリー

カミムスビ、ラファエルは、使うかわからないけどBOXにいなかったからまーよしとします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3連ガチャドラ3枚抜き、、、

カミムスビは2体いてなんぼですが、ラファエルはリーダーとしてもサブとしてもそこそこ優秀ですからね〜
19連でフェス限5体は勝利と言って良いですね。

お礼日時:2020/10/03 20:22

ミナカ、レイラン、ヘルメス、サクヤ、レイラン、パール、ミナカ、ハク、シルヴィ、3連→ブリ、ラファ、5連→バステト、ホルス、アスタ、スクルド、10連→ラクシュミ、バルディン、ヘルメス、天ルシ、青オデン、ヘルメス、シェアト、リューネ、セポネ、ミナカ



風神、雷神が欲しかったけどガチャドラ3種でたから嬉しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガチャドラ3種、、、この中で一番の引きですかね?

それにしてもミナカヌシ出過ぎでは?(笑)

お礼日時:2020/10/02 17:50

遅ればせながら私も…。

皆さんの結果を見て、自分だけ爆死しないかかなり緊張しました。

結果、10連→10連→5連の合計25連でした。すんばらしー。

星7フェス限こそ出ませんでしたが、星6フェス限は合計10体。最近は星6の方が交換素材としての需要高いので…。しかも貴重なアテン3体目、そしてこれだけ課金しているのに本当に引いたことのないパイモンをお出迎えしました。使うかとかではないのです。純粋に嬉しい…というか転生が強いので。

そういえば皆さん。交換の弾にするのもいいですが、3ヶ月連続で3体ずつ極醒が強化されます。先に立たずとは言うものの、そのときに後悔されぬよう…。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔は「後で悔やむ」から「後悔」なんですよ(自明)
悔やまなければ良いだけの話です(←違う、そうじゃない)

それにしても、なんで皆さんそんなに10連ガチャドラが出るのですか、、、

お礼日時:2020/10/02 17:44

16連引いて、


フェス限 エスカマリ2、シェアト1、バルディン
その他大勢…アレス3、ヴィーナス、ガブリエル、ハク、オロチ、シヴァ、イシス
3連ガチャドラ2。

微妙ーーーーー。




悪口ターーイム!
アレス、お前出過ぎやねん。
ぶっちゃけ需要ないわ〜。
男キャラって時点で多分使わんわ〜。
出直してこいやーーーーー!


っていう本音。
すみません、私の第728人格、大阪のオバちゃんが出てしまいました。
エスカマリはこれで3体所持になりました。弾として使いましょう。
シェアトは可愛いけどぶっちゃけ弱くない?wow wow
バルディンは時代遅れっていう感じですね。

まぁ、無料分なんでそこまで期待しちゃダメですが、レムゥ欲しかったな〜。
火パ使いたいんで。
まぁ、超転生キャラも何気に嬉しい奴もいたりするので落胆するほどではないのですが。
何でてもwow wowってなるガチャですね!












ただしアレス、てめぇはダメだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヘルメスは強いのですが、アレスは正直「どうしてこうなった」感がありますね〜
生放送でテコ入れしてくれないですかね〜?

シェアトとエスカマリは大体交換行きですかね?
ただ、強化される9体に含まれるか否かで話は変わってきそうですね〜

お礼日時:2020/10/02 17:40

それじゃあ私も…



1回目10連
極醒3枠
(アテン、グレモリー、風神)
超転生6枠
(インドラ、ヴリドラ、カリン、ペルセポネ(2体)、パンドラ)
10連ガチャドラ

2回目10連
極醒6枠
(シェアト、緑ソニア、イルム、闇メタ、ダンタリオン、スクルド)
超転生3枠
(レイラン、トール、アスタロト)
3連ガチャドラ

3回目3連
極醒2枠
(アメノミナカヌシ、シェリアスルーツ)
超転生1枠
(アレス)

以上。


\まさかのアテン先生/
あと憤怒の卵あまりすぎててちょっと欲しかったヴリドラパイセンでてくれて良き。

あとガチャドラ達つよくないですかねぇ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
10連ガチャドラ、本当に羨ましいです。
やっぱり、10連ガチャドラを引いた人は、フェス限が少なめですかね?
アテンGETおめでとうございます。

お礼日時:2020/10/02 17:36

計16回


☆7 マドゥ、ゼウスGIGA
☆6 アテン、エスカマリ、雷神、青、赤オデン、ヨグ
超転生 もろもろ
3連ガチャドラ2体

アテン初なんで大満足です。雷神2体目や、超転生アヌビス(武器用)も結構嬉しいですね。
回数がとても伸びたわけではありませんが、フェス限の確率は相当勝ってますね。
fateさっぱり当たらなかったんで報われましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通に大勝利してますね〜
星7フェス限2体は良いですね〜
アテンは潜在無効貫通入手を振って即戦力行きですね。
3連ガチャドラはそのままあと4体集められると周回が楽になるので良いかも?

お礼日時:2020/10/01 19:57

ガチャドラの追加分追記。


10連ガチャ分はフェス限はカマリ、ヨグ、赤青オデン。超転生はオロチ、ヴィーナス、ハーデス。3連ガチャドラ引いて更にカンナ、ハク、パンドラ。使う予定が無くて作るのサボってた奴らがどんどん手に入るから私的に今回は豊作でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これだけ見れば平凡ですね、、、これだけ見れば(笑)

超転生の排出は育成の手間が省けるので、かなりありがたいですよね〜

お礼日時:2020/10/01 13:20

もう1個のアカでも回したら10 21連。


星7フェス限1体、星6フェス限8体、ガチャドラ3種。

豪華な配布でヘイトを集める、これこそダイケの手腕よ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引きが異次元に達しているような、、、

羨ましいです、、、

お礼日時:2020/10/01 13:19

メインは10追加3連のみで星6フェス限6体。


サブは10追加23連、星6フェス限10体。
大した収獲も無く全部交換券行きかなー。
なんでガンホーさんは配布系に格差を付けたがるんだろう。
メインアカは相変わらずのドッカンテーブル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加「23連」!?
ガチャドラ何回ループしたのですか、、、

交換の弾が増えるのは嬉しいですよね〜。直近ならばスオウと交換ですかね?

お礼日時:2020/10/01 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!