アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですが、
教えて!gooのベストアンサーのポイントは、
商品では無く、現金には換金出来ないのでしょうか?

下らない質問ですが、
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

選択肢はこれです。



https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

 NTTの料金支払いに使用するのが最も効率的でしょう。
 その分のお金を他に使えば現金でもらったのと同等の効果があります。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいURLのページを
ご紹介頂いてありがとうございます。

参考にして料金支払いとポイントに
利用しようと思います。

ベストアンサーとさせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/31 12:18

現金に換金できません



Amazonのポイントに変えて、それでビールをもらっています (^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現金には換えられないようですね。

ビールですか、良いですね。

私もポイントを溜めて
何か商品を入手しようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/31 12:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいURLのページをご紹介頂いて
ありがとうございます。

参考にさせて貰います。
再回答頂いて、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/31 12:12

換金はできません。

ただ、Amazonのポイントやnanacoポイントに交換できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Amazonのポイントは良さそうですね。
利用価値が有りそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/31 12:10

現金にはできませんがEdy等の電子マネーにはできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

やはり現金には換えられませんか。
電子マネーを利用したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/31 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!