dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『闇』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/01 22:10

A 回答 (12件中1~10件)

あとは、マイリボリューションの歌詞に、暗闇の中、手を伸ばして、が出てきますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

☆☆☆☆☆

お礼日時:2016/09/01 08:06

母のお腹の中です。

闇だらけです。腹黒いということとベンティー(便秘)なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

腹の中→確かに?

お礼日時:2016/09/01 17:21

「右も左も真っ暗闇じゃござんせんか」


鶴田浩二の歌のセリフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 13:25

暗闇、ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 08:08

mak-nakさん、おはようございます。


お好みではないと思いますが、この曲が思い浮かびました。
「toys in the attic~闇夜のヘヴィロック / エアロスミス 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

エアロスミスは知っています。

お礼日時:2016/09/01 08:07

おはようございます。

妖怪人間の、アニメ主題歌の歌詞に、闇に隠れて生きる、というフレーズが出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 08:05



暗闇仕留人の主題歌です。
「闇」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/01 08:05

心の闇



まさに今の状況です。
まっ暗闇です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

同じです。
今の状況。
早く抜け出したいですね。

お礼日時:2016/09/01 08:04

ネットに宇宙人説大好き面白い外人が


宇宙人が人間を食べる時に美味いを闇闇と表現していましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

そうなんですか?

お礼日時:2016/09/01 07:34

暗闇




よく従兄弟に一人にさせられました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

あれまぁ〜
大変でしたね。

お礼日時:2016/09/01 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!