アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になるコンビニの店員が辞めてしまったかもしれません…。
週末の月曜日に会ったのが最後です。
気になるコンビニの店員も俺のことを気になっていました。
だから手紙渡そうと思ったけど月曜日以降コンビニに行ってもいません…。
もしや辞めたのかなと本当に後悔しています。
本当に会いたい気持ちで一杯です。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

>俺のことを気になっていました。


どの方向に気になってたのか大事だと思う。
ある程度会話したとか、それなりのコミュニケーションあった上ならともかく、
ないなら「いい方向」に傾いてるってことはそうそうないと思いますけどね。
だってどんな人だかわからないので。

>本当に後悔しています。
何を後悔してるのか不明。

何らかの事情があって連続して出られないだけかも知れないし。
店員さんなら名札付けたりして苗字くらいわかるんでしょ?
今いる店員さんに「あの娘、辞めたの?ファンだったんだけどな~」と
軽く尋ねることくらいできるでしょ?

>本当に会いたい気持ちで一杯です。
辞めたとしても、店からはまだしばらくは連絡つけられるだろうから、
店の人に、連絡先を教えてもらう事は無理でも、
手紙を渡してくれるようにお願いすればいいんじゃない。
どうしても、というんならそれくらいできますよね。

もちろん、先方が手紙の受取りを拒否するかも知れません。
    • good
    • 2

多分、探しても無駄だよ



だって
「コンビニの店員」とか上から目線な呼び方をするような人だからね、君は。

店員さん...
って普通言うよ。
かなり年配の偉そうなおじさんみたい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A