プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですが
虹の橋にお子様がいらっしゃる皆様に
お願いがあり書いています。

愛娘 ミニチュアダックスの女の子が
昨日 亡くなりました。

私は持病もあり 散歩もままならず
彼女にお友達を作ってあげられませんでした。

他にも お友達作りの方法はあったと思いますが
努力が足りず結果に至らず…。

彼女は とても甘えん坊で寂しがり屋。

お友達もおらず
虹の橋を一人で渡らせるのは
自分の責任でありながら辛く哀しく…。


虹の橋にお子様がいらっしゃる方、
どうか彼女とお友達になってもらえるよう、
お子様に話していただけませんか?
m(_ _)m

何をと思う方もいらっしゃるかと思います。
場違いなのも謝ります。

明日が葬儀なので、それまでにできるだけのことをしてあげたい…。

そう思い お願いにあがりました。


ミニチュアダックス チョコタンの女の子
名前はライチです。

どうか どうか宜しくお願い致します。
長文失礼致しましたm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    昨日、無事におくることができました。
    お友達が待っていてくれるから心配しないでと言ってあげられたこと、本当に感謝しておりますm(_ _)m

    ヨロシクねって ご挨拶するんだよ と、
    お近づきのオヤツを持たせましたので、
    受け取ってもらえてると嬉しいです^^

    本当に、ありがとうございました(*^^*)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/04 10:20
  • うれしい

    同じ内容になってしまいますが、皆様お一人お一人に、報告とお礼を申し上げたかったので…。

    昨日、無事におくることができました。
    お友達が待っていてくれるから心配しないでと言ってあげられたこと、本当に感謝しておりますm(_ _)m

    ヨロシクねって ご挨拶するんだよ と、
    お近づきのオヤツを持たせましたので、
    受け取ってもらえてると嬉しいです^^

    本当に、ありがとうございました(*^^*)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/04 10:34
  • うれしい

    同じ内容になってしまいますが、お一人お一人に報告とお礼を申し上げたかったので失礼致します。

    昨日、無事におくることができました。
    お友達が待っていてくれるから心配しないでと言ってあげられたこと、本当に感謝しておりますm(_ _)m

    ヨロシクねって ご挨拶するんだよ と、
    お近づきのオヤツを持たせましたので、
    受け取ってもらえてると嬉しいです^^

    本当に、ありがとうございました(*^^*)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/04 10:49
  • この度は質問→回答ではなく、お願いに応えていただいたものですので、どうしてもベストアンサーを選ぶことができませんでした。
    申し訳ありませんm(_ _)m

    皆様、本当に ありがとうございました!

      補足日時:2016/09/05 05:24

A 回答 (3件)

こんばんは。



気の利いた事は言えませんが、

うちの子と友達になって下さいませ。
猫なんですけどいいですか?
結構リーダーシップはありますよ(笑)

ライチちゃん。
可愛いお名前です。一緒にいられたお時間は幸せだったと思います!

うちの子にお願いしておきますね!

では。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
本当に本当に ありがとうございます(_ _)

ちょうど主人が帰宅し、いただいたコメントを二人で拝見し泣きました。
主人もやはり一人で大丈夫かと心配しており、お友達が待っていてくれることが嬉しいようです^^

ライチはビビリですが好奇心超旺盛(笑)
猫ちゃんとも仲良くさせていただけると思います(*^^*)

本当に感謝しておりますm(_ _)m(*^^*)

お礼日時:2016/09/02 21:51

うちの子達ともお友達になってください。



ハスキーの男の子クリと、ゴールデンの男の子ノアです。
どちらも大きい子ですが、とても穏やかで近所のちびっこに大人気で、他のワンちゃんとも上手に遊べる子です。

とくにレオは本当に優しい子で、小さいワンちゃんにも合わせて遊んでくれる子です。
きっとライチちゃんとも仲良く出来るでしょう。

お友達になれるようにお願いしておきます。
最初は大きくてびっくりするかもしれませんが、ライチちゃんにも仲良くしてもらえるようにお願いしていただけると嬉しいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
本当に本当に ありがとうございます(_ _)

一度に二人の大きな男の子に挟まれた小さいライチを想像すると、きっと右上と左上を何度も何度も交互に見上げるであろう姿に少し笑ってしまいました^^

ライチの亡骸を何度も撫でながら、主人が二人の大きなお友達のことをライチに話していました。

本当に感謝しておりますm(_ _)m(*^^*)

お礼日時:2016/09/02 22:09

我が家の子はにゃんこですが


犬ちゃんともお鼻でご挨拶できるぐらい
性格がやさしくて心の広い子でした

なので虹の橋の入り口でちゃんと案内してくれますよ
ミニチュアダックスなら我が家の子は体重6キロあったので
風格あるのですぐわかると思います
茶トラのブーちゃんですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
本当に本当に ありがとうございます(_ _)

虹の橋の入り口で案内していただけるとは、なんと頼もしいお言葉!
そばに誰かいないと立ちすくんで動けなくなるようなところがライチにはあるので、本当に嬉しいです(≧∇≦)

本当に感謝しておりますm(_ _)m(*^^*)

お礼日時:2016/09/02 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!