アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『昴』で思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ※ちなみに…
    『2年B組 仙八先生 』のモッくんの役名が『森田すばる』です。

    ※関ジャニ∞『渋谷すばる』は最初 漢字に決めていた様ですが、役所に漢字は付けられないと言われて、平仮名に変更した様ですょ。

      補足日時:2016/09/04 09:34
  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締切ります。

      補足日時:2016/09/04 11:18

A 回答 (8件)

おはようございます。

昴という星は5月に、よく見えるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

モッくんの仙八先生の役名以来、『昴』に敏感になっています。

お礼日時:2016/09/04 09:35

渋谷すばるくん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

『すばる』万歳??

お礼日時:2016/09/04 09:05

mak-nakさん、おはようございます。


昴=プレアデス、で、調べてみたらプレアデス星人とか出てます。
元が金星人で、既に地球に住んでいる・・・・・???
信じろ、と言われても、ちょっと無理な気がします。
ひょっとして、元総理の鳩ポッポさんも、宇宙人と言われてましたから、プレアデス出身とか(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

ポッポさん…そうなのか(笑)?

お礼日時:2016/09/04 09:05

浅田次郎 長編時代小説「蒼穹の昴」


中国清朝末期の紫禁城での政治的争いを軸に、二人の男の生き方を描いたスケールの大きな本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 09:04

目を閉じて何もみえず



そりゃそうだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います(^○^)

そりゃそうだ(笑)

お礼日時:2016/09/04 09:03

枕草子 清少納言

「昴」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 09:02

おじさんの定番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

定番なんですね?

お礼日時:2016/09/04 09:02

谷村しんじ「昴」



富士重工業「スバル」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/04 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!