アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月4日は「オークション」の日。ネットオークションに出品、または入札をしたことありますか?
(不動産オークションサイトを運営する株式会社ジアースが制定。「オー(0)ク(9)ション(4)」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

出品も落札も何回もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/12 09:42

どちらもまだありません。


興味はあって、サイトは見たりしてるんですが…

どうも怖くて、最初の一歩が踏み出せません。
とりあえず、フリマで我慢しよう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/07 09:34

あります!落札のみですが・色々落札してます。

今も
信用問題は?俺良く見ないで落札して失敗は一度だけ
後は思ってる様な物が落札出来てます!便利・安い・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/05 12:17

代行してもらってます。

サイトに接続してませんし、不安だから。アニメグッズも買いました。セットで15000円くらい。評価の高い人出し、このくらいなら損しても諦められる額だから。買ったらすごくよいものでした。今はプレミアがつきました3000円くらいの物が30000円の売値です。買い取りは知りませんが手ばなしません。1回はローレックスの時計ですが出しました。鑑定書付き箱付き本物です。日本ローレックスオーバーホール済みです。それから1年間使いましたが、他にブライトリングがほしくてお金がいるため。15万円前後で売れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
代行してもらえるのですね。

お礼日時:2016/09/05 12:17

時計を入札して落としたことがあります。


写真では分からない疑問点は電話をして、納得できたので落としました。
結果的によかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良い物を落札できてよかったですね!

お礼日時:2016/09/05 12:16

気持ち悪くて出来ません。


人を信用できないのではなく、
自分に自信が持てないので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/05 12:15

偽ブランド品や最近話題のチケット転売、他種々法律に抵触するものの売買が平然と行われている


ネットオークションなど、恐ろしくて利用する気になりません。

ネットオークション最大手の企業が東証一部上場しているので
ホームページ上に決算短信が載っています。ご覧になるといいですよ。

ネットオークション部門は主要収益源です。最近整備されてきた利用者保護がそれでも手薄、
オンライン犯罪から警察との連携にもっと経費を割ける余地が十二分にあるのが確認できると思います。
個人的にはネットオークションはぼったくりだと思っています。

不動産オークションに限って言うと、不動産業界は複雑な利権が絡んでいるので
どこまでオークション物件が消費者に不利な情報も含めて紹介されているか疑問なので
利用する気にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/05 12:15

入札ならあります。

探しているものが結構あったりして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/05 12:15

ネット犯罪が怖いです…。


なのでやったことはないです
まぁ、興味は少しありますが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もです。。。

お礼日時:2016/09/05 12:14

興味がないので、ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/05 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!