dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人からのLINE返信が遅いです( i _ i )

先日遊んだ時には「また絶対遊ぼうね?」と言われ、別れた直後のLINEでも「今日は楽しかったありがとう!次は〇〇行こうね」ときました。その後いつも同じ場所だから他のところに行こうとなり、どこに行きたいか尋ねられ、私が提案したところから、かれこれ4日くらいLINEが来てません。。( i _ i )サークルの合宿に行ってるみたいで返せないのか、返す気がないのかどっちかだと思いますが。。。LINEのアイコン等が変更されてました。トークを誤って消してしまったため、既読は確認できませんが、LINEを開いてることは確かです。。これってもうダメですよね( i _ i )?
2回デートしてますが、会った時に全然携帯をいじらないから、LINEの返信も遅いのかな?と思ってます。遊んでる時はすごく楽しそうにしてくれるし、誘ったりもしてくれるので良く分かりません。
遊ぼう!と言ってくれるだけで、脈なしなんじゃ無いかなと思っていて諦めてます。
これって脈なしですよね(>_<)?

A 回答 (1件)

面倒くさくなったのでしょう。

しばらく放置して「なんか面倒だった?ごめんね」って言えばまた普通に戻ります、それが男。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しばらくたっても来なかったら、送ってみようと思います(*^_^*)