プロが教えるわが家の防犯対策術!

受信トレイとその他メールで受信トレイの方が消えてページの何処クリックしても表れないで困っています、教えて下さい、通販確認メールも其処にあって、で他のフリーメルから2.3gmailへ確認メール送信しても音沙汰無しで、送信方は送信しましたの字は出てます。

其の他メールは何の問題も無くて受信トレイだけが急に表示消えて困ってますので表示復帰の仕方お願いします。

A 回答 (1件)

メールが残っているなら、画面左の



ラベル
すべてのメール
迷惑メール
ゴミ箱

のどこかにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
その辺全てチェックしたけどダメなんですよー質問にも書きましたが、他のアドレスでgmailに確認メール送信しましたが送信しましたの字が出てるのに確認メールが見えないし2.3回送信して

お礼日時:2016/09/06 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!