アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailのリンクのコード入力画面を開いた状態で
送信されたコードをもうひとつのGメールで
確認するということをしたいです

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    2つのタブはどうやって開きますか?
    画面上部の戻るボタンを押すと
    コード入力画面から
    もうひとつの手前の
    電話番号入力画面に戻ります
    画面下部を指で弾いて
    タブがならんだ画面にすると
    新しくGmailを開くボタンは無いと思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/13 18:57

A 回答 (6件)

Gメール開いた後に、Google検索でGメールを検索すれば可能だと思います。

    • good
    • 0

スマホかいな...。



コードの入力画面(その前の電話番号登録の時から。アカウント作成サイトかなんだか知らないけど)をブラウザアプリで開いて
メールはGmailアプリで受信すれば手っ取り早くできると思います。

2つのタブ、というのはブラウザアプリでのことです。
Gmailのサイト版を2つのアカウントで2つのタブに分けて表示すればできるよね、っていう回答でした。
    • good
    • 0

パソコンを使ってください。

    • good
    • 0

Gメールで、と言う事ではなく、


Gメールのメッセージなどをメールソフトで、
と言うならば、出来ます。
    • good
    • 0

出来たと思う。


スマホやPCを複数同時に使っていて、拒否られた事は無い。
    • good
    • 0

2つのタブを開けば済む話ですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A