プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンから出てる有線コードですが、
場所的に都合悪い場所で、離れた場所につなぎ、足で踏んでよくない状況になったりしますが、
この足で踏んでしまうのを防ぐために有線コードを守るカバーみたいなものがありますが、  
この有線コードを足から踏んで傷つくのを防ぐカバーの名前分かりますか?

A 回答 (4件)

配線モール(ケーブルモール)(ケーブルカバー)がホームセンターなどで販売されている


それなら、上からふみつけてもケーブルを守りますから
    • good
    • 1

ケーブルモールと言われるものでホームセンターにもいっぱい売ってます。

コードの太さ、本数、両面テープありなし、カラーも色々一度見に行ってください。
    • good
    • 1

色々タイプあります



床設置や壁際用など
https://www.elecom.co.jp/category/cat_cable_acce …

どうぞご利用ください
    • good
    • 0

配線隠し、配線コード隠し、などと呼ばれ、Amazonなどでも販売しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A