アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pinコードがわからない。どこをさがしたらいいか。

A 回答 (4件)

契約時に決めたやつはショップに相談。


自分で決めたやつは自分に相談。最悪端末初期化。
    • good
    • 0

PINはどこ探してもないです。

PINとはそれを覚えてる人が本人だと確認する仕組みだからです。あなたがどこかにメモを残してれば別ですが。

PINを忘れた場合にどうすれば良いかは、何のPINかによります。
    • good
    • 1

ショップ

    • good
    • 0

メモ帳

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A