アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HUAWEI P9liteはSIM無しで家のWiFiだけでの使用は可能ですか?

A 回答 (4件)

電話が使えないだけです。


ただ、IP電話やLINE電話はできますよ。
    • good
    • 2

インターネットにまつわる事はできます


携帯電話網を使った電話やSMSはできません
    • good
    • 0

使えますが、携帯電話としては使えませんので電話が出来ません。

SMSも送信出来ません。 050IP電話は可能です
    • good
    • 2

Wi-Fi: 802.11b/g/n (2.4GHz )




勿論、Wi-Fiで使えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SIM無しでもちゃんと本体は使えるんですか?何が使えて、何が使えないか分かりますか?

お礼日時:2016/09/06 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!