dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラシック曲が思い出せない。
こんばんは。気になるクラシック曲があるのですが、曲名が分かりません。多分有名な曲だと思います。楽譜を書くので、分かった方は回答お願いします。(下手ですし、楽譜の書き方間違えてますね…)
また、こういう時、どうすれば素早く曲が知れるのかを教えて下さい。よろしくお願いします。

「クラシック曲が思い出せない。 こんばんは」の質問画像

A 回答 (3件)

J.S.バッハ 「パルティータ 第3番よりガボット」




>どうすれば素早く曲が知れるのかを教えて下さい。

 誰か知っていそうな人にお聞きになればいいのです。
 ここは、そのためのQ&Aサイトです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たしかにここで聞くべきですね。ありがとうございます!!

お礼日時:2016/09/06 21:40

No.1です。

ひとつ忘れました。

>こういう時、どうすれば素早く曲が知れるのかを教えて下さい。

知っている曲なのでそのまま答えましたが、メロディーで検索する方法はいくつかあります。クラシックなら、下のサイトが割と見つかりやすいのではないかと思います。

http://www.musipedia.org/result.html?sourceid=me …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイトを教えてくださりありがとうございます!!

お礼日時:2016/09/06 21:41

バッハ 


無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第3番 ホ長調 BWV1006
第3楽章 Gavotte en Rondeau
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画までつけてくださり、ありがとうございます!!

お礼日時:2016/09/06 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!