幼稚園時代「何組」でしたか?

今世間賑わわしてるR4議員何ですが本人は台湾国籍離脱に両親.片親付き添いで17歳18歳時に国籍離脱をパパ故謝さん付き添いで手続きしましたって強弁シテマスが台湾戸籍離脱法では可能なんですか親付き添えば?
台湾法では二十歳の時点で国籍選別法らしいんですがパパは台湾国籍のままで娘だけ17歳だか18歳に台湾手続きしましたー普通信じられ無いんですが娘だけ国籍離脱、死人に口無しで故パパを利用してるとしか。
で本人各種免許取得時.結婚時ー子共生届時等幾らでも国籍確認の機会がそれを紙切れ1枚コピー用紙一枚出せ無い公人*血税で飯食ってる*--二重国籍を誤魔化す為に今あんまりウルサイメディアを威嚇してるとしか、紙切れ一枚事に何してるんですかコイツ?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    一番下らない回答あなたが一番なのでベストアンサーにアンポンタン過ぎるよ

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/21 21:13

A 回答 (13件中1~10件)

どうせこの手の質問は質問じゃなくて、同じ意見の人に喜んで、そうでない意見に噛みつくだけになりそうなので、なんだかなぁ……。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
回答では無い貴方の推測.感想ですか?

お礼日時:2016/09/17 22:15

日本人にとっちゃ、合法で誰にも迷惑かけてなきゃどうでもいいような気がしますが。



たぶん在日朝鮮人にとっちゃこういう奴が政治家のトップクラスになってもらったら死活問題ですからね。
焦りたい気持ちはわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
12番さんも何書いて有るのか理解不能です、2重国籍=2重投票の危険で投票出来る成人年齢直前年までに国籍選択義務有ると理解してるんですが世界中殆ど+南朝鮮の様に日本に帰化しても本国徴兵義務スルー者は除籍出来ないルールの様に男系は、半島帰化議員は2重国籍ダラケかと、あっこれは私の推測です、自公.検察も何故か違法R4議員を叩かないですねー自公.検察怪しいですねー、ガソリン3兄妹見たいに、普通野党議員だけなら叩きまくり、それが総理.官房長官疑惑で自公議員ダンマリ、解り易いですねー。

お礼日時:2016/09/17 22:14

写し一枚出せば良いだけの話ゴチャゴチャ?  _


世界とか、その施設には、閉鎖(closed down)が、あるのではないでしょうか。
台風の影響で、空港が閉鎖とか、船舶が運行停止とか、コンサート会場等が満員で閉鎖とか .. 、人為的テロで封鎖とか。
免許なり切符を得たにしても、諸々の事情なり機会に恵まれなければ、だだの紙であるような。
 曇天なり、行政の曇りを揶揄するようですが。
無策のため、大行列や難民として放置される行状も、TV報道されていたりしますが。

.. 回答No.10の続き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
失礼ですが意味理解出来ません
と言うか当のR4トウトウ台湾籍認めました、
台湾人と台湾在日を激怒させて、台湾は
シナ大陸の一部だから日本国籍取得時点で
自動除籍とか言って、それに朝日.毎日が偽記事
を書いて法務省の了承事項とか言って、で法務省
役人そんな事言って無い訂正記事出せ―って、で毎日
は直ぐ訂正記事、朝日はスルーしてるようですね9/17
現在。

お礼日時:2016/09/17 22:05

二重国籍問題は?  _



受理して、書類・帳簿に、〔 二重国籍 日本と○○ 〕と記して置けばよいのでは。

.. 回答No.8の続きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
何なんですか貴方は5.8.13回目でやっと真面らしい回答書いて来て、
だからR4が日本で何かの免許試験申請時から合格時免許票交付時等、如何
してたのよコイツと言うかーー日本で免許取ったならでも婚姻届でも
出生届でも写し一枚出せば良いだけの話ゴチャゴチャ言ってないでと思います。

お礼日時:2016/09/11 20:17

生産とお金が一致して終了して行くのです。

お金の位置をエデンの園から移動させ生きようとするとエデンの園無しに人口が増えるすると清算が始まるのです。それが戦争なのです。生産とお金不一致が、エデンの園無しの生存は、支えられず餓死地獄を作るのです。死んでしまうので、巻き込み殺していくのです。エデンの園を守る戦いになるのです。全て承知で、生きていくしか無いのです。誰かの犠牲で、生きようともがきます。早めに処理システムを構築し無いと現実は、無理なのです。結局、一時しのぎでは無理なのです。生産を出来るようになら無いと暮らせる理由が無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
と言うかエデンのそのアダム.イブ神話の真実理解して書いてるんですか、私は大筋なら大体知ってるんですが、オカルト系昔から好きなので、ある程度知識は。

お礼日時:2016/09/11 20:11

地域代表者から成る世界天才政治へ向けて


 人類の将来を検討するにふさわしい唯一の方法は、問題を世界的スケールで考察することである。
 人類はその領域を、部族、村落、地方そして国家へと、次第に拡げてきた。
地域の汚染や核兵器の増大という問題に直面して、知性的な人たちは、これらの諸問題を解決するには「世界政府」を樹立するしかない、ということをいち早く自覚したのである。 ~
 非現実的な構想というものは存在しない。存在するのはただ、構想を実現する能力の無い者だけである。
 したがって、この「天才政治に基づく世界政府」は、地球上のあらゆる地域を代表する、天才たちによって構成されることになるだろう。これらの地域は、民主的にその境界が定められる必要がある。現実の諸国家はおおよそ、自分の富の増大を望む有産階級によって仕向けられた、殺りく戦の結果である。
  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8225231.html
* _ * _ *


 “ 現実の諸国家はおおよそ .. ” と、上記に示されるわけですが、
私利私欲を企むもの、それに組織される面々、それらにより国家・国境が形成されていることが、現実となっていたりするのではないでしょうか。

国連も諸国家群も、それらの弊害を取り除け、世界の人権を確立することが要求されるのではないでしょうか。

“ 「世界政府」を樹立するしかない ”
“ 国家は廃止されなければならない ”

親と子の国籍が違うということですか? 何が問題なのですか? 受理すればよいのでは。
世界は、非道なる古い国境線より、人道が、まったく優先されるような。

.. 回答No.5の続きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
5の続きって貴方ーーー意味不明で二重国籍問題は?
ちなみ貴方の世界政府って世界統一政府と=ですよね?
世界をブロック加それを統一するのが世界ですねーイルミナティ
が企んでるのはEU.TPP.ナフタ等ブロック加で其処の長の上に世界統一
政府の長が君臨ですよね、米1-99社会の世界加ーー乞食.奴隷と支配者
の構図、ツールに世界中の下々管理する為にマイナンバー.チップインプラント
でネット通信でEU本部が世界人口管理、もーヨハネ黙示録に載ってます、それは
余りにも巨大で獣と言われたって獣はスパコンだけ入ったビルの事です。

お礼日時:2016/09/10 19:50

ネットでは、『二重国籍問題』で盛りあがっていますが



日本の新聞及び国民の受信料で成り立っているNHK及び民放はどうでしょう
盛り上がっていませんね?

どうしてでしょうか・・・?

これ『二重国籍問題』が、自民党だったらどうでしょうね?
連日取り上げ、盛り上がっていたでしょうね。

やっぱり、一部の日本の新聞及びNHK・民放は、野党大好きなのでしょうか?

野党のマイナスになる事は報道しない・・・という事でしょうか?

一部マスコミの報道するしないの報道の自由というものでしょうか?

○安保法案反対は報道するが、賛成は報道しない
○沖縄米軍基地反対は報道するが、賛成は報道しない
○原発反対は報道するが、賛成は報道しない
○憲法改正反対は報道するが、賛成は報道しない

一部の日本のマスコミ(新聞・テレビ)は、こんな感じでしょうか?
(都合のよい報道するしないの自由)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう
そーいう考え方も有りますが自公政権は売国奴政権ですからね、カルト草加公明と連立するは自民党内草加議員が100人前後*草加票で当選シテル糞自民議*---+TPPの露払いで郵政.農林中金法改正から移民.民泊.白タク等推進法押しーー日本を特亜.御米様に全面的に差し出す売国奴法案としか見えません。

お礼日時:2016/09/10 01:38

昔からの戦いは、水源を握った方に従い水を回しています。

水源は、守るものなのです。水源を守れ無いなら生存出来無いのが法則です。それが人財の水源を殺す戦いは、馬鹿だと生存出来ません。エデンの園は、人財が作っているのです。コロニー特有の文化守れ無いなら消えていくのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
シナ人民の農民戸籍から搾取して勝ち組が香港.シンガポール経由の迂回融資で北海道の水源地あり原野買ってる話は聞きますねー後基地見える所とかも買い漁り、都会では動産買ーマンション等、トンスル族は対馬で←見たいな事してますし、で前民社政権も現自公政権もスルーしてるだけ、危機感ゼロ、私にはワザトスルーしてるとしか、珊瑚泥群3桁ボロ船とか南シナ海埋め立てとか尖閣にも泥船3桁ーマリオ政権全てスルー海保がーとか言って、海保何て2.3艘拿捕能力しか無いのを知ってて予算.船.人員皆足りないの知ってて、何時非常事態令発令するのかって話、空自.海自待機してるのに、まー売国奴政権です今は。

お礼日時:2016/09/09 22:03

「 ある人々は権力やお金を持ち、そしてもっと欲しいと思っています。

彼らは他の全ての人々を奴隷にしたいのです。:働かせ、税金を払わせ、従わせて、自由を少しも持てないようにしたいのです。
それが彼らの望んでいることです。しかし、彼ら自身は自由とお金と権力を欲しているのです。彼らは不正行為によって欲しいもの全てを得たいのです。そしてこれがあらゆる所での現実なのです。そのため、行うべき真の革命は、ただ政府を変えるのではなく、あらゆる形の政府を破壊する革命なのです。」
ラエル:「真の革命は、あらゆる形の政府を破壊することです。」
Rael: 'The Real Revolution is to Destroy Every Form of Government'
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9044224.html
*

 これからは、仕事・家族・国家といった、原始的な教育方針に従って子供を育ててはなりません。新しく指針となるべきものは、開花、自由、そして宇宙的な兄弟愛です。
 ギリギリの生活をするのに、辛うじて足りるだけのお金を稼ぐことが、仕事をする唯一の動機であるのならば、「仕事」はもはや神聖なものとは言えません。それどころか、単純な機械にでもできる仕事をすることで自らを売り、食べるために自らの人生を売り渡すことは、人間としての著しい堕落を意味します。
「家族」というものは、古代においても現代においても、奴隷制度を維持する方便以外の何ものでもありません。家族にまつわる幻想的な理想のために、人々は無理やり激しい労働に駆り立てられてきたのです。
 最後に、「愛国心」というものは人々の間の競争心を煽り、国民を来る日も、神聖にして侵すべからざる仕事に没頭させるための補助手段にすぎません。
 仕事・家族・国家という三つの標語は、常に、原始的な宗教によって維持されてきたと言えます。しかしあなたがたは、今やもう原始人ではありません。埃にまみれた古くさい原理は振り捨てて、科学によって楽園にすることができる地球上で、あなたがたの生活を満喫して下さい。
*
 前に述べたように、地球上のあらゆる人々は、世界政府を樹立するために団結すべきである。
世界中の学童には、世界語を課すべきだ。ほかに適当な言語がなければ、以前からあるエスペラント語でもよい。貨幣を廃止するまでは、まず、各国の通貨に代わる世界通貨を採用しよう。これが通貨危機の解決策となる。もし、だれもほかによい制度を提案できないのなら、世界連邦制度を採用しよう。各国を宗とした世界連邦を設立するのである。
*
 人間が生きていくうえで必要なものがある。衣・食・住がそれである。
 社会はこれら三つの物を、すべての人間に何の代償もなしに供給すべきである。
 国家は廃止されなければならない。実現される必要があるのは、生産手段の国有化ではなくして、世界共有化である。
 もし、その職業、人種、宗教もしくは性別に関係なくすべての人間が、ロボットやコンピューターによる生産で衣食住に必要なすべてのものを供給されるならば、価値あるものはその本来の価値を取り戻し、それに似合うだけの金銭的価値しか持たないものは、価値がなくなるであろう。
(  ラエル著  )

Paradism: Coming Soon
 その過程を経て、世界的共有化(世界規模の国有化)が実現します。楽園主義体制における国有化は、自動的に単一の世界政府へと発展し、その下で世界のすべての資源が世界的に共有されることは全人類にとって全く公正なことです。
 http://www.paradism.org/index_ja.html
*   *

国家
国家(こっか)とは、領域と人民に対して排他的な統治権を有する政治団体もしくは政治的共同体である。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6

国家の承認
それまで国家を統治してきた政府が、革命・クーデター・内戦などによって崩壊した後、異なる勢力が当該国家を代表する政府を名乗った場合や、同じ地域に先行する国家があった場合に、新国家・新地方政府を名乗る政府が樹立される場合もある。こうした場合に、その政府を正式な政府と認める場合には政府承認が行われる。憲法に基づく政府交代など、正当な国内手続きを踏んだ新政府の成立の場合は、承認問題が発生することはほとんど無い。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6 …

世界人権宣言
前  文
 人類社会のすべての構成員の固有の尊厳と平等で譲ることのできない権利とを承認することは、世界における自由、正義及び平和の基礎であるので、
 人権の無視及び軽侮が、人類の良心を踏みにじった野蛮行為をもたらし、言論及び信仰の自由が受けられ、恐怖及び欠乏のない世界の到来が、一般の人々の最高の願望として宣言されたので、
 人間が専制と圧迫とに対する最後の手段として反逆に訴えることがないようにするためには、法の支配によって人権保護することが肝要であるので、
 諸国間の友好関係の発展を促進することが、肝要であるので、
 国際連合の諸国民は、国際連合憲章において、基本的人権、人間の尊厳及び価値並びに男女の同権についての信念を再確認し、かつ、一層大きな自由のうちで社会的進歩と生活水準の向上とを促進することを決意したので、
 加盟国は、国際連合と協力して、人権及び基本的自由の普遍的な尊重及び遵守の促進を達成することを誓約したので、
 これらの権利及び自由に対する共通の理解は、この誓約を完全にするためにもっとも重要であるので、
 よって、ここに、国際連合総会は、
 社会の各個人及び各機関が、この世界人権宣言を常に念頭に置きながら、加盟国自身の人民の間にも、また、加盟国の管轄下にある地域の人民の間にも、これらの権利と自由との尊重を指導及び教育によって促進すること並びにそれらの普遍的かつ効果的な承認と遵守とを国内的及び国際的な漸進的措置によって確保することに努力するように、すべての人民とすべての国とが達成すべき共通の基準として、この世界人権宣言を公布する。
第一条
 すべての人間は、生れながらにして自由であり、かつ、尊厳と権利とについて平等である。人間は、理性と良心とを授けられており、互いに同胞の精神をもって行動しなければならない。
第二条
1  すべて人は、人種、皮膚の色、性、言語、宗教、政治上その他の意見、国民的若しくは社会的出身、財産、門地その他の地位又はこれに類するいかなる事由による差別をも受けることなく、この宣言に掲げるすべての権利と自由とを享有することができる。
2  さらに、個人の属する国又は地域が独立国であると、信託統治地域であると、非自治地域であると、又は他のなんらかの主権制限の下にあるとを問わず、その国又は地域の政治上、管轄上又は国際上の地位に基づくいかなる差別もしてはならない。
第三条
 すべて人は、生命、自由及び身体の安全に対する権利を有する。 …
_   _


 人権宣言に「 人間が専制と圧迫とに対する最後の手段として反逆に訴えることがないようにするためには、法の支配によって人権保護することが肝要であるので 」 と、ある。

 差別と暴力の残る地域は、体制争いが起こるのでしょうが、“ その政府を正式な政府と認める場合には政府承認が行われる ”、“ 憲法に基づく政府交代など、正当な国内手続きを踏んだ新政府の成立の場合は、承認問題が発生することはほとんど無い ” と、ある。

 金と権力に目がくらみ、他を迫害する勢力が国内にあるならば、「 そのため、行うべき真の革命は、ただ政府を変えるのではなく、あらゆる形の政府を破壊する革命なのです 」 と、あるのではないでしょうか。


 『 「愛国心」というものは人々の間の競争心を煽り、国民を来る日も、神聖にして侵すべからざる仕事に没頭させるための補助手段にすぎません 』
『 各国を宗とした世界連邦 』、『 国家は廃止されなければならない。実現される必要があるのは、生産手段の国有化ではなくして、世界共有化である 』

 国家という柵が会議の単位であるから国籍の確認の必要性がでるのではないでしょうか。
『 国家は廃止されなければならない 』
「大陸シナ人は遠慮して下さい台湾人か、国籍」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
こんな下らない質問に長文ーー手間賭け過ぎですーーモーチョット時間有効に使って下さい、生命と同じく有限なんですよ時間は。
でどんな回答でしたか?ラエルとか何関係有るんですか?

お礼日時:2016/09/09 21:52

句読点と段落を使ってください。


私は彼女を擁護する気はありませんが、あなたの質問文はR4氏より下手な日本語だと思います。
「大陸シナ人は遠慮して下さい台湾人か、国籍」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
下手な日本語だと解釈出来ないーー貴方を特亜人と認定します。
であーー質問分らないか、でケナスだけの最低人ーー邪魔ですよ

お礼日時:2016/09/09 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!