【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

安部総理の戦争法案は廃止出来るでしょうか?
憲法で可決されたら、確実に日本は滅びるでしょう。

A 回答 (23件中1~10件)

今更ですね。

生産でき無いから、食え無いだから戦争をして生きようとする特亜これが現実の姿ですね。尖閣の挑発は、その現実を訴えています。原因を理解してい無いのです。お前頭で、原因が、解る筈が無い。
    • good
    • 0

安部でもないし、戦争法案でもありません。


また、憲法で可決なんて意味分かりません。

また一昨日来てください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ミスったぁ....
安倍でした。手書きでやっていれば安倍総理って間違わずに書けましたよ。

お礼日時:2016/09/10 02:24

逆が起きるのです。

食べられなく困っている現実は、生産の苦労をし無いと解決でき無いのです。現実が許す筈が無いのです。論理的結果に進むのです。
    • good
    • 0

キカジンさんへ


日本国・日本国民のことを心配してくれてありがとうございます。

もう少し詳しく説明していただけますか?
>憲法で可決されたら・・・?日本は滅びるでしょう・・・?

どのような過程を経て、憲法で可決するのか?
日本国が、どのような滅び方になるのか?

この2点をもう少し詳しく説明してくださいますか?

それから、回答したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強不足なので、説明できません。
戦争法案に反対する集会が各地にあるはずです。そこで参加してみてはどうでしょうか?

お礼日時:2016/09/10 02:15

あなたの言ってる戦争法案ってなんですか?そんな法案ありませんよw話しても無駄だと思いますが、あなたが言っているのは多分安保法の事でしょう、あの法が可決されなければ可決されたときよりも、日本の安全が脅かされます。

ちゃんとどういう意味であの法があるのか調べましたか?調べても廃止して欲しいと思うなら、あなたは共産主義者か中国人か韓国人の三択ですねw文章が可笑しいから多分中国人か韓国人だと思いますがw誤字脱字すみませんm(_ _)m
    • good
    • 4

>安部総理の戦争法案は廃止出来るでしょうか?



無理だと思います。
理由:「法案」の場合は廃止ではなく「廃案」です。

「戦争法案」とは何でしょうか。
そのような名前の法案を私は知りませんが、次の国会で提出されるのでしょうか。



>憲法で可決されたら、確実に日本は滅びるでしょう。

だとすると、日本は安泰ですね。
「憲法」が「可決」するという事は少なくとも日本では起こり得ませんし、まともな日本人は考えもしません。
「安部総理の戦争法案は廃止出来るでしょうか」の回答画像6
    • good
    • 5

「帰化人」さん。



安部ではなくて、安倍ね。

戦争法案って何?

そんな法案ありませんけど、、。

安保法案の事?

この法案があることで、日本は

ようやく守られるようになりました。

今迄、この法案がなかった事が不思議です。

ようやく、「当たり前」の国になりますね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

これから50年以上も生きる若者が戦場にかり出される。賛成する奴が理解出来ません。

お礼日時:2016/09/10 02:47

生産でき無い人を減らし生産出来る人を増やすしか生存の道が無いのです。

お金でホルホルしていては、現実の生存は、でき無い結果に行く論理的結論世界なのです。
    • good
    • 0

生存を守る為に、人口処理システムが、できていきます。

世界が求めた結果ですね。
    • good
    • 0

サンタ・フェ契約


1492年4月17日、グラナダ郊外のサンタ・フェにて、コロンブスは王室と「サンタフェ契約」を締結した。その内容は、
1.コロンブスは発見された土地の終身提督(アルーランテ)となり、この地位は相続される。
2.コロンブスは発見された土地の副王(ピリレイ)及び総督(ゴベルナドール・ヘネラール)の任に就く。各地の統治者は3名の候補をコロンブスが推挙し、この中から選ばれる。
3.提督領から得られたすべての純益のうち10%はコロンブスの取り分とする。
4.提督領から得られた物品の交易において生じた紛争は、コロンブスが裁判権を持つ。
5.コロンブスが今後行う航海において費用の1/8をコロンブスが負担する場合、利益の1/8をコロンブスの取り分とする。
そして10月11日の日付が変わろうとする時、ピンタ号の水夫が陸地を発見した。翌朝、コロンブスはその島に上陸し、ここを占領してサン・サルバドル島と名づける。
最初に上陸した島でコロンブス一行は、アラワク族インディアン達から歓待を受ける。アラワク族は船から上がったコロンブス達に水や食料を贈り、オウムや綿の玉、槍やその他見たことのないたくさんのものを持ってきた。コロンブス一行はそれをガラスのビーズや鷹の鈴と交換した。だがしかし、コロンブスの興味は、ただ黄金にしかなかった。彼はこう書き残している 。
「原住民たちは所有に関する概念が希薄であり、彼らの持っているものを『欲しい』といえば彼らは決して『いいえ』と言わない。逆に彼らは『みんなのものだよ』と申し出るのだ。彼らは何を聞いてもオウム返しにするだけだ。彼らには宗教というものがなく、たやすくキリスト教徒になれるだろう。我々の言葉と神を教え込むために、私は原住民を6人ばかり連行した。」

1月16日、スペインへの帰還を命じ、3月15日にパロス港へ帰還した。
次の航海目標としてこう述べている。
「彼らが必要とするだけのありったけの黄金… 彼らが欲しがるだけのありったけの奴隷を連れてくるつもりだ。このように、永遠なる我々の神は、一見不可能なことであっても、主の仰せに従う者たちには、勝利を与えるものなのだ。」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA …
_


 侵略・略奪の大々的記述があるのではないでしょうか。
国際間で、侵略の罪 について話し合われるのは 440年後の事であり。 この時代の権力と冒険家の頭には、金 しかないような。 金の強奪が、大量虐殺へとなっていったような。


侵略の罪
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E4%BE%B5%E7 …
人道に対する罪
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E4%BA%BA%E9 …

歴史の非を整理して、対応することではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってません。

お礼日時:2016/09/10 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!