プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那とセックスレスでした。今まで話し合いしてきたけど変わりませんでした。しかし旦那は日頃からやさしいので、家事や育児してくれます。ただ、夫婦の愛情の形が無いだけ。私はそれでも子供の為に。と、うまくいく方法を考えて来ましたが、旦那はAVで満足しているらしく、子供もかわいい。家族としては不満がないようです。先程思い切って、なぜそうなのかを聞きました。
子供のママにしか見えなくて欲が沸かないのかなー。。。と、いいずらそうに言われました。すごくショックでした。けど、2人目は欲しいらしいです。そんな都合の良い話ありますか?
私が我慢しなければいけないところなのでしょうか?旦那とはそれから険悪です。改善策がありません。もうダメでしょうか。。

A 回答 (6件)

自分の周りの環境や、自分の周りの人を変えるには、自分が変わるしかありません。



周りや他人に期待しても無駄です。
変わってくれません。

だけど、自分が変われば、自分に対する対応は変わるはずです。

自分がどう変われば、自分の求めてる対応をしてくれるようになるのか。
実践してみましょう。
    • good
    • 0

帰りがけなんだが面白そうなお店があったんで、


ちょいと失礼しますよ。

あっ、いや、一杯引っ掻けたら直ぐ帰りやす。

なに、もう閉めるの?
まぁまぁ、一杯だけ。
クッと飲んだら帰るからさ。

えっ、酔っ払い?
酔っちゃいませんよ、酔っちゃ~。
ちょっといい気分なだーけっとくら~。

えっ、…で何、変わった店の名前だよね。
『旦那とセックスレスでした』
いや~、儲かってるでしょ?
客、来るでしょ。
みんなセックス好きだからさ~。
おいらもママさん見てたらビンビンになっちゃたよ。
見る?
えっ、早く見ろ?
何、見せてくれんの~ ママさん!

何、メニュー?
ああ、メニューを見て何か決めろってか?
はいはい、勘違いしちゃったよ~。
んだよ~。

えっ、おいら?
変態じゃありあせんよ~。
おいらは違うよ~、馬鹿言ってんじゃないよ~。
ちゃっと酔ってるだけっすよ~。
あっ、いや、酔ってなんかいませんよ~だ。

あっ、やっと笑ってくれた。
何だ、ママさん笑顔可愛いじゃん。
なんでずっと怒ってんのかSMの女王様かと思ったぜ。

それより、メニューメニューはと。
それにしても読みにくいメニューだな~。
えっ、コレ。
改行入れるとか、間を開けるとか。
もっと、こうお客の立場を考えてくんないかな~。

こんなんじゃ、入った客も興醒めだよ!
折角ママさん綺麗なんだからさ~。
良く言われるでしょ?
えっ、子供?子供いんの~。
早く言ってよ~、コブつきバツイチかよ~。
ん?バツイチじゃないって?
あっこりゃ失礼いたしやした。

あんね、おいらなんかが言うのも何だけど、
お客は癒されたいのよ。
昼間のストレスを発散するために酔っぱらって、
仕事忘れてバカ言って、店のね~ちゃんからかって、
明日もがんばろってなんのぉぉ。

こんな書類みたいなメニューじゃ、
癒されないってのー。
ママさん、旦那にもガーって自分の気持ちぶつけちゃう方でしょう。
旦那が何か反論しようとしても、
最初の言葉が旦那の下唇にまだぶら下がってても、
構わずドーとマシンガン攻撃しちゃうでしょ。
旦那さんも大変だー。

あんだって、話は聞く方だ?
ホントかな~。
そりゃ、綺麗だ、子持ちに見えないって言われりゃ聞くわな~。
ママさんにとって気持ちいいんだもん。
話を聞くっててのは、ヒック。
嫌な事も飲み込むって事なんだぜ~。
耳障りな話も、そうなのかな~って全部受け止めるって事なの。
それが愛情って~もんだろ、ヒック。

愛は地球を救う! な~んてね。

其れより、まずは俺の喉を救わないと。
うーん、コレ、ジントニック。
そう、それそれ、
コレ好きなんだよ~。後からスーとして毛穴が気持ちよく。
って、これシャンプーじゃんか、ママさん!

うーん、良いよママさん。
何、大阪の人?

何か気が合いそうだね。
店閉めたら、ホテル行くか、ホテル。
あっ、また怖い顔しちゃって。
何だ、あれか、下ネタ駄目なのか?
そんなツンケンしてちゃ、元気なナニも萎えちゃったよ~。
もっと、可愛くなったら~。

いや、綺麗だよ、綺麗、ブスなんて言ってないっしょ!
とりあえず、そのビール瓶置きなよ。
ビックリしたな~。
こんなおっかない女、旦那もよく相手してく…。

あ~、なるほど。セックスレスなのかママさん。
えっ、何で分るかって。
って、店の名前みりゃ?何?冗談?
客には冗談で通してるって?
はははっ、ママさんバレバレだっつーの。
いや、ホント、客、特に常連客は御見通しだと思うよ。
誘われるでしょ?
俺だって分るもん。ご無沙汰だろうな~って。
下ネタも嫌い嫌い言ってっけど、もう濡れてんじゃないの?

分った、分りました。もう言いません。
とりあえず、このビール瓶は此方に避けといてと。
ヨイショ。

そうか~、レスか~、そりゃ辛いな。
まぁ、見る目が無かったと言やー其れきりだけどなー。
そう、見る目が…って違うよ。
旦那、旦那に見る目が無かったって言ってんの。

まぁ、そう怒らず、おいらの話も聞けや!
聞き上手なんだろ。
このびっしり書かれたメニューと同じでよ。
ママさんと話してると疲れるんよ。
もっと、こう柔らかい雰囲気を醸し出さないと。
そりゃ、人それぞれさ。
旦那が今のママさんでビンビンならそれで文句なしだ。
じゃ無いんだろ?
という事は、そういうことなんじゃないの?
只のインポかもしれないし、ホモかもよ?

何?それは無い、何分るの?
ふんふん、エロDVD見てるし、ゲイ物ではない。
…という事は違うって事か…

という事は、総じてママさんに魅力が無いって事だな。
だから、怒るなって。

なに、身なりもキチンとしてるし、
近所のママさんより断然綺麗だ?
うん、それは認めるよ。綺麗だ。
でも、嫁にはご免だね。

誘ったくせに?
そう。確かに誘った、遊び相手としてね。
ホテルの部屋に一緒に入りたいとは思うけど、
家の玄関を一緒にくぐりたいとは思わんね。
あっ、言い過ぎたか?
そうガックリすんなよ。

おっ、待ってましたジントニック。
ママさんもホラ。
ん、ナニ、私は芋焼酎にするって。
何だ、可愛いじゃん。
『私は、マテェーニにするわ!』なんて言いやがるかと思ったら。
おっ、ホラ、元気になっちゃった。
分るでしょ、ズボンの上からでもホラ。

ははは、そう、それ。
恥ずかしがりながらチラ見した今のママさん。
可愛かったな~。
さっきと大違い。

ねっ、男なんて単純なんだから。
さっきはションボリ、今ビンビン。
同じママさんなのに、ちょっとした事で。
ねっ、ちょっとした事なんだよ。

旦那さんともさ、ボタンを一つ掛け違ってるだけなんじゃないかな~。
どっちが悪いとか、
どっちが間違っているとか、押し問答しないでさ。
一旦ボタンを全部外して、一からかけ直せば?
チマチマ一つづつどのボタンがどの穴で…ってやるより、
楽だし事の解決も早いと思うよ~。
いや、離婚しろって言ってんじゃねーんだよ。

おいらは、ママさんの愚痴しか聞かないから、
旦那の言い分は分らんがね。
ママさんにその気があるんなら。
もっと肩の力抜いてさ、軽ーくスイングした方が、
良いスコアだせんだよ。
あっ、ゴルフ、ゴルフの話だけどさ。

皆、目の前に池があるとさ、
あの池を超えて撃つぞ~って、肩が上がるのよ。
そんでトップしちゃって、池ポチャだ。
午前中ボロボロで、昼にビール飲んで、
どうせ挽回出来ないんだからってんで、
気軽に練習するつもりで回るとさ、飛ぶ飛ぶは、
終わってみたら、一人勝ちって事あるのよ。
なんでもそうだろ、仕事でも恋愛でもよ。
肩の力抜いて、腹八分目。
なんでも過ぎちゃいけね~。ほどほど、ほどほどが一番さ。

普段、身なりをキチッとするのも良いけどよ。
それなりの方がムラムラとするかもよ。
おいらの嫁さんは専業主婦だかんよ、
逆にママさんみたいに、たまにはビシッとしてくんないかな~と思うけど、
隣の芝は…って奴で、人間、無い物ねだりするからさ。

そんな事しても旦那から誘いが無いだって?
ちゃんと夜満足させてくれたら優しくもなるもんだ?
そりゃ、鶏と卵のお話って奴さ。
変われ変われって言うよりも、ママさんから変わってみたら?
最初おいらを睨み付けてたママさんより、
素直に聞いてくれてる今のママさん可愛いよ。
押し倒したくてビンビン下が元気だけどさ。
おいら、こう見えても、かーちゃん一筋だかんな。
ホントだよ。
浮気なんかしたことなんか無いよ。
止めてよ、ホントだよ、歌手や歌舞伎役者じゃあるまいし。

誘いもないないって考えてると、
人間、考えてる事ってオーラが出てわかんだよ。
会社でもさ、この上司苦手だな~って考えてると、
あれって伝わんだよな。
相手もさ、おいらとの会話は何だかぎこちねーんだよ。
ママ友でもそうだろ。
旦那だって同じさ~。

寝室に入って背中受けて寝ててもさ。
『誘え~、誘え~』ってゴゴゴーって。
漫画だったら斜線いっぱい描かれてんじゃね。
そんで、誘わないもんだから、
寝返りうったり、トイレに起きてみたり、子供の布団かけ直したり、
『まだ起きてますよ~。誘えばOKだよ~』
って無言の圧力で押し付けてんでしょ。
そんなんじゃ駄目だよ。

そりゃ、旦那にその気があるんなら、
『寝付けないのか、どれ、肩でも揉んでやろうか』
『どれどれ、乳癌は無いかな~』
『リンパを開いて体の毒素を、股の内側からこうしてあーして』
『あれれ、何だか汗ばんでるよ、でも、汗?ヌルヌルしてるぞ』
『どれどれ、ここは…って傷!』

って、分ったよ、何も叩かなくていいだろ。
とにかく、旦那にその気が無いんだからさ。
長期戦は覚悟の上さ。
まずは、可愛くなってみなよ。
なに、ママさんは魅力あるって、大丈夫。
えっ、さっき無いって言った?
そうか~、そんな事、言ったっけー。
可愛くなれってのは、綺麗になれってんじゃないんだよ。
上手に甘えろって事さ。

それにエロDVD見てんだろ。
バカにせずに、よーく観察してみなよ。
何らかの共通する拘りがある筈さ。
つまり、それが旦那の性癖って奴よ。
性癖って変態に思える事もあるかもしれないけど、
常識って奴と同じさ。
その家では常識での、隣の家では非常識って事あるだろ。
結婚したら、相手との育った環境によって、ビックリするような事あるじゃん。
だからさ、考え様によっちゃ、解決に向けて大きなヒントになるかもよ。

さっ、スッカリ長居しちまったな。
おいらも、そろそら帰るわ。

え、お代は良いって、
悪いなママさん。

そんじゃ、ありがとよ。
    • good
    • 0

質問者様。



旦那様に下記のURLの記事を読んで頂き、熟考するようにお願いしてみてください。
http://logmi.jp/41214

夫婦が夫婦として続ける為には、セックスは本当に必要です。
しんどいとか女として見れないとか、それは我が儘です。
断られた方の心は本当に傷つきます。

大切な奥さん。大切な家族だと思うなら、とにかくセックスすべきです。

2年以上セックスしていなかった人間が言うのもなんですけど、心が通い合った人とのセックスというのは
本当に気持ちが良いですし、心が満たされます。
    • good
    • 0

そんなの旦那さんが都合をつけて断ってる様にしか思えません。


他に好きな彼女でもいるんじゃないですか?
待っていて欲しいって何時まで待つかもわからないですし‼
もう一度思いきって、浮気しても良いんだねって言ってみれば?
嫌だって言うならなんでセックスしないのか?
無理なら離婚してくださいって、はっきりした方がいいと思いますけどね。

自分なら、完全に浮気しますね。
    • good
    • 0

40歳男です。

2年のセックスレスの後に妻に浮気をされました。 心臓をドリルで抉られるような苦しさでした。
私たちもセックスレス以外は、仲の良い夫婦でした。

でも、妻の心は寂しさと孤独でもうどうにもならない状態でした。

セックスレスの後に待ち受けるのは、離婚です。
このことは、しっかりと旦那様に伝えてください。

旦那さんは分かっていません。私と同じように3つの勘違いをしています。

1.自分の妻は、浮気など絶対できないタイプだ!
2.自分の妻は、性欲などあまりないだろう!
3.自分の妻は、自分に対してさほど不満などない!

奥さんが恥ずかしさを抑えてセックスレスの事を旦那様に相談して、その上でも拒否をするというのは、近い将来奥さんがろくでもないクズ男と浮気関係になっても文句を言わないというのと同じだという事を旦那さんが理解する必要があります。

奥さんが大切ならば、奥さんとしっかりとセックスレスについて話をして、どうやって解決するかをお互いに話をしなければなりません。
(私も旦那様と同様に、妻を女として見ることから目をそらしていました。そのうち、妻そのものを見ることがどんどん少なくなっていきました。)

私は妻の浮気発覚後、ほぼ毎日妻とセックスをしています。
それまではまったく反応しなかった私のものも、妻とする電話の声だけでもびんびんに反応するようになりました。

私が妻を女として見れなくなってしまった原因ですが、小さい子供もいるし専業主婦だから浮気がばれて離婚したら自分の人生がめちゃくちゃになるだろうから、自分の妻はどんな事が
あっても浮気はしないと完全に思い込んでいました。妻の心を身体と心でつなぎ止める必要がないと思ってしまい、1人の男として妻を喜ばせる、満足させる、安心させる義務を放棄していました。

しかし、これからはどんなときでも妻が他の男に心が向かないようにしないといけない警戒体制をとらないといけません。

最終的に私がとれる浮気防止策は妻の心と身体が私の愛で満たすことです。そうすれば、ろくでもないクズ男が言い寄ってきてもはねのけられます。

旦那さんもこの事が理解できれば、勝手にムクムクと興奮し奥様を寂しい思いにさせないようにあらゆる愛情をぶつけてくると思います。

まずは旦那さんに、このままセックスレスが続いてしまったら自分でもストップできない状態になって、他の男に言い寄られたときに
ブロックできる自信がないと言った方が良いです。

旦那さんとセックスという行為のみがしたいんじゃない。旦那さんの愛情が欲しい。私を女としてずっと見てくれているという安心が欲しい。
私を大切に思っていてくれるなら、お願いだから寂しい気持ちにさせないで欲しいと伝えてみてはいかがでしょうか?

世の中にいる沢山のクズみたいな男が、セックスレスの人妻を目を光らせながら探しています。

奥様がそんなクズ男の上辺だけの優しい言葉に惑わされ、身体を弄ばれて、それが発覚した時の心の苦しみは
何ものにもたとえることが出来ないくらいの苦しみになります。

旦那様は奥様の事を心から愛されていると思います。そして、お子様の事も。

幸せな関係は、意外とはかなくもろいものです。ほんの少し歯車が狂うだけで
血みどろの地獄になります。

どこぞの馬の骨か分からない40歳男ですが、どうか、私のような結果にならないように、
奥様を愛してあげてください。1人の女として、寂しくならないように、心が折れてしまわないように、
綺麗だね、可愛いね、君と結婚できて僕は本当に幸せだよと抱きしめながら毎日毎日言ってあげてください。

自分の妻が、もしかしたら他の男に寝取られてしまう!って思ったら、男は、本気を出して妻を女として扱います。

間違いが起きる前に、どうかお二人でこの問題を解決をしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかしながら、私は、浮気していいということだね。と、何度も言ってます。けど、それはやだ。といわれています。私なんて、あんたもしていいから私もするよ?家族だとしかおもえないなら家族として子供のために仲良くして、外で彼氏、彼女をつくっていいということでしょ?といったら、やだといいつつ黙られました。そのあとなんにも話をしてこないので、呆れて私からまたなにをおもってるの?と、話を持ちかけた所、離婚はしたくない。けど、焦らず待って欲しい。子供が小さいから同じ部屋でする気にならないのと、子供がある程度手が離れれば2人の時間をつくりたい。あと、女からガツガツこられると恐縮しちゃうんだよとも言われました。なので、もう私からさそわないといいました。
つまり私の長い我慢が必要だという結果になっております。

お礼日時:2016/09/13 15:36

たまにはお子様預けて、キメキメでデートしてみては?



体型は戻ってますか?

ご主人が帰る頃にはお化粧を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!