アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、家具のオークションでかなりの安値で落札したつもりで

オークション終了の表示が出たので入札履歴を2回確認したところ

最高落札者の欄にメールアドレスがありました。念の為もう一度

履歴をクリック、そしたらプラス10円で他の人に落札されていました

オークションではよくある事なのでしょうか。

A 回答 (3件)

はい、よくあります



終了間際に入札ってのはよくありますよ
終了間際の5秒が大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

5秒は携帯回線pcにとっては非常に厳しいですね。

お礼日時:2016/09/12 11:14

わずかの時間差だと、サーバークライアント型では、正確には反映されません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

表示時間はあてにならないって事ですね。

お礼日時:2016/09/12 11:20

常套手段。

最後の最後までだんまりを決め込んでおいて、残り時間間もなくに少しだけ多めに入れてかっさらう。画面は終了まで確り観ていないとダメです。

良い勉強に成りました。次回からは多少多めに入れて起きましょう。最後の数分、誰か他人が入札した場合に時間稼ぎが出来、再入札も可能と成ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前2回も間際にやられていたので注意してたつもりで

最後の10分間は10秒おきに履歴を見てたのですが

次からは多めに入れて見ます。

お礼日時:2016/09/12 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!