人生のプチ美学を教えてください!!

どうなんですか。

うっすらとナチュラルなメイクに成功している人もいれば、「塗っている」という感じで<化粧下手だなー>とかんじさせる人もいます。一番の分かれ目ってどこですか?生まれもった肌ですか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

盛り 過ぎ なのは可愛くないと思います。



うっすら色づいているくらいが丁度良いのではないでしょうか。

特殊な場合を除いて普段の生活の中で、こってりと塗らなければ気が済まない人は上手に出来ないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧しはじめの頃で、すごく下手な人とあったことがあります。

やはり学習ですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/13 22:58

似合ってるかどうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確かにおおきい。

お礼日時:2016/09/13 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!