プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UFOもしくは、らしきものを見た方はいらっしゃいますか?

できれば、その時の様子を教えて下さい❣️
あまり、怖そうな体験は・・・けっこうです❣️(^-^)

A 回答 (5件)

母と弟が見たと言ってました。



夜に星空を見ていたら 流れ星にしては速度の遅い光がシューッと空を横切り その後ピタッと止まり ジグザグに3~4回動いた後フッと消えたらしいです。

あんな変な動きをする物体はUFOに違いない!!と興奮してました。
私も見たかった…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

まさにUFOって感じの体験ですね❣️(^-^)

羨ましいです!・・・空を見たのはどんなタイミングだったのでしようか?

私の場合が、夜空を見上げるなんて滅多にしないので、なぜ、たまたま見上げた時に、変な物が見えたのか不思議に思っています・・・

お礼日時:2016/09/14 22:22

こんばんは



郊外に住んでいますので星がきれいに見えます。

民間機の航路にあるのか、昼夜問わず、飛行機はよく見ます。
高い高度で飛んでいますので機種は分かりませんが、昼なら機影が見えますし、夜なら「赤&緑」のライトが見えます。

自衛隊の飛行機はもっと低い高度で飛んでいるのを見たこともありますが、逆に、自衛隊機だとハッキリ分かります。

流れ星や火球(流れ星の大きいの)は見たことがありますが、コースが単調なので、分かります・

その他、人工衛星の場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

もしかしたら、私が見た物にたいする解説でしょうか?

だと、仮定して、少し補足をかきます!!

私が見た物は、まず、無音でした

高さは、書きましたが・・・雨雲とかより、少し低い位の位置です

で、俗にいう・・・光輝くものではなく、透明・・・というか、星空が透けて見えている状態です

一つだけ、星空でなかったのが、レーダー的な物がありました

長方形的なもので、4つの星位の光が、円軌道で、揺れたり・回ったりしていました

それが、見上げる夜空を、10秒位で通り過ぎていった・・・という事です

基本的に、無音でしたので、従来の航空機ではないと、思うのですが・・・

お礼日時:2016/09/14 22:04

幼稚園の時に一度見たことがあります。


真っ昼間、お母さんと買い物に行く途中、山の上に小さく銀色の丸い物体が浮いてて。
まわりにいる大人たちも一斉に指差して「あれ!あれ!あれ!」と言ってたのを今でも覚えてます。

それと中学の修学旅行のとき。
これも遠くの山の上に結構大きく銀色の物体が浮いてるのをバスの中からみんなで「あれ!あれ!あれ!」と言ってました。

ただ、父親に言わせると「飛行船か気球そのものじゃねーか」といって取り合ってくれませんでした。
今ではガッカリな思い出。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

それって、UFOじゃないんですか?

映像があったらよかったですね〜❣️(^-^)

沢山の人が見たのでしたら、そうなんでは・・・

私は、別の人の所で書いてますが、透明なUFOの様なものを見ました

もしかして、おおやけに、宇宙人が登場する様な事態になったら、いいな〜〜と思っています(^-^)

お礼日時:2016/09/14 21:02

UFOはないですが、、宇宙人(?妖怪?幽霊?ゾンビ? そんな感じのやつ)なら見たことあります。


宇宙人(仮)が立っている真横を車で通りすぎました。
しかも友達と二人で、、

だ~れも信じてくれませんでした。

1人だけ信じてくれたんですが、彼の説ではそれは幽霊だそうで。
他所であった殺人事件の死体遺棄場所がそこだったらしく。

彼も見たことがあるらしいですが、髪の長い女性、、とのことで、それとは違うような、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

すごいですね〜❣️
見られたのは、幽霊〔人型〕ではなく、宇宙人ぽいやつだったのでしょうか?

もちろん、私は、全力で信じますよ❣️(^-^)

私は、幽霊っぽいやつを見ました❣️

夜の11時頃、ぽいやつを、車で追い越しました❣️

人通りのない所で、一人で運転していた時なので、完全に無視して、何も考えずに、ダッシュでその場を離れました❣️

もう、幽霊だろうが、無かろうがどうでもいい・・・と思いました
(^-^)

お礼日時:2016/09/14 20:51

夜が明けるぐらいの朝、何気なく外を見たならば南から北へ向かって飛んでいくオレンジの光を見た事がありますよ。


見た角度からしてそんなに高い所を飛んでいる訳では無いと思われますので正体不明。
航空路にもなって居ませんので飛行機が朝日を反射している訳では無いので、何だったんでしょうね。
海上保安庁か自衛隊の航空機なら説明は付きますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

実は私も、それらしき物を見たんです❣️

私は、夜の10時頃・・・夏だったんですが・・・

透明な、大きくて、長い物体が、雨雲位の高さを、飛んで行ったんです❣️

夜空の低い所だったんで、けっこう大きな物でした・・・

時間にして、10秒位・・・
だから、ジェット機位のスピードかもしれません・・・

私も、何気なく空を見上げたら・・・という結果なので、どうもUFOから、テレパシー的な指示があったんではないかと、思えてしょうがありません❣️

じゃないと、普段、夜空を見上げたりしないので・・・たまたま見上げた時に、偶然にも不思議な物を見るとか、ありえないんじゃないかと・・・

お礼日時:2016/09/14 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!