プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。

最近のものではないと思いますが、確かではありません。10年くらい前のものかもしれません。

内容は、活発行動的な女の子と、彼女にほんわり想いを寄せているおとなしい男の子の意識が入れ替わるというものです。

タイトルも作者も出版社もわかりません。

どこかの漫画サイトでサンプルとして冒頭だけ読んだのを最近思い出し、きちんと購入して読んでみたくなりました。
もし分かる方いらっしゃいましたら御教授くださいませ。

A 回答 (1件)

それって、らんまハーフじゃないですよね。


それが違っていたとしても、
高橋留美子のきれいな絵のドタバタって買って読んでも、
元が取れるのでは。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

らんま½—はとても好きな作品のひとつです。高橋先生の作品はすべて購入&愛読させていただいていますが、今回は違います(><)
あくまでも男女入れ替わり作品です。
何か分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

お礼日時:2016/09/15 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!