【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

浮気する、セックスばかりやろうとする、性格悪いなど典型的なクズ男にはまる女の人ってなぜなのでしょうか?
類は友を呼ぶってことで女も馬鹿だからでしょうか??

A 回答 (7件)

え、利用も、知らないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女が男に性欲のはけ口にされて終わるってやつですよね

お礼日時:2016/09/20 17:30

おじさんです。


いい質問ですね。
「性格悪いなど典型的なクズ男にはまる女の人ってなぜなのでしょうか?」
→男という動物を理解できていない女性だということでしょう。
つまり、自分を幸せにしてくれるのがどういう男なのかが分らないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり女側も未熟だからでしょうね。

お礼日時:2016/09/17 21:24

何故か、母性本能くすぐるか


セックスばかりやろうとする男に、私に魅力があるから、と、捉えてしまって、性的快楽が、愛情と重なって、離れるに、離れられなくなって、もう、周りでは、どうする事もできない、可愛い女子に、
多いですよね、普通の男子では、満足しないんじゃないかな、しまいには、貢ぐしね
DV化する、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるかもしれません。
深みにハマるってやつですね

お礼日時:2016/09/15 20:09

男を見る目がないのでしょう。


裏を返せば、自分がキチンとしていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

類は友を呼ぶってやつですね

お礼日時:2016/09/15 20:05

男女とも快楽主義者の同類だから


ではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局、お互いクズなんですね

お礼日時:2016/09/15 20:05

いろいろな理由がありますが、「そんなクズでも好きなの」が快感というのもあると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな快感って女も馬鹿で未熟だからでしょうか?

お礼日時:2016/09/15 19:43

いいえ。

利用するだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用するだけってどういう意味ですか?

お礼日時:2016/09/15 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!