アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はひろみGOの20年来のファンです。
NYに渡って以来、彼の近況がどんな状況か気になっていました。
全く情報もなく、この頃心配でたまりません。
少しでも知ってることがあったら、教えて下さい。
ちなみに私は彼の追っかけでもなく、静かな一ファンです。
私のような人は、たくさんいると思うので、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。


ロスで行われたスパイダーマン2の試写会にご夫婦で出席されてたのを見ましたよ。
夫婦仲はうまく行ってそうでした。
それしか知りません…すみません。
(そのときの詳しい内容は添付URLにてご覧ください)

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の歌手という自覚の意を知れたことが
とても嬉しかったです。

お礼日時:2004/07/28 01:05

近況とは言えないかも知れませんが、郷ひろみプロデュースのパチンコ台が最近出てます。


撮影時に実際着用したコスチュームがプレゼントされるみたいですよ。

参考URL:http://www.newgin.co.jp/pub/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もパチンコやさんに、足を運ばねば、という
気持ちになりました。

お礼日時:2004/07/28 21:20

「近況」というほどではありませんが、


先週赤坂の全日空ホテルでエレベーターに乗り合わせました。
向こうは一人で、私も一人だったのですが、「何階ですか?」とか聞いてくれて、感じよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャーウラヤマシイ!

お礼日時:2004/07/28 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!