アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりなんですが
波多陽区さんのファンレターの宛先って
ドコに書いてあるのでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

〒150-0022


東京都渋谷区恵比寿南2-12-18
ワタナベエンターテイメント
波田陽区 様

では?
波多ではなく波田ですよ。
リンクが禁止されていたので貼れませんが、「波田陽区」で検索すると出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。

漢字間違いお恥ずかしいです・・・。
検索してみようと思います!

お礼日時:2005/08/06 17:22

参考URLの[募集フォームCLICK]


で「その他」でファンメールを送れるみたいです

参考URL:http://www2.watanabepro.co.jp/04_artist/hatayoku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座います。

ファンメールは良いですね!
ありがとう御座いました。

お礼日時:2005/08/06 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!