アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のドラえもんと昔のドラえもん、どっちが良かったですか?自分は昔です。

A 回答 (6件)

昔のドラえもんの方が良いです。

新しいドラえもんでは、声に違和感があります。やはり大山のぶ代の声が一番です!!
    • good
    • 1

いまです!笑

    • good
    • 2

今のドラえもんは、CGを使いすぎです。

昔の手書きパラパラ漫画風のドラえもんが好きなので。
    • good
    • 0

昔です。

声優さんが代わる度に思います!
    • good
    • 0

中年世代には昔です。

声がなれません。
    • good
    • 2

確かに大山のぶよのドラえもん世代ですので変わった時はほんとに変でした。


でも、今はもう慣れてしまって。子供にとってはわさびさんのドラえもんが「ドラえもん」でしょう。

そういうわけで今のドラえもんに一票を入れます。(少しずつ忘れてきているってのが本音なのでしょうが・・・。(^_^;) )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!