アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレヨンしんちゃんとドラえもんどちらが人気ですか?

A 回答 (5件)

圧倒的にドラえもんでしょう。


人気を調べるので手っ取り早いのはグーグル検索でヒットした件数です。

ドラえもん
 約 65,600,000 件
クレヨンしんちゃん
 約 22,200,000 件
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんこうになりますぅ

お礼日時:2022/02/24 17:13

多分ドラえもんだと思います。

知っている人が多いので。
    • good
    • 0

私はドラえもんの方が好きですね


現実的ではない方が面白いです。
クレしん は サザエさん と同じように
現実的な世界なので
    • good
    • 1

ん~。



一つの饅頭を、
二つに割って・・・。

ですッ!
    • good
    • 2

クレヨンしんちゃんは女子高生とかにも意外と人気なのでクレヨンしんちゃんかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!