アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にドラえもんとクレヨンしんちゃんの土曜日に移動しましたが、あれって失敗したのでは?
土曜日の16:30〜17:30って出掛けてる人が多いですよね?

金曜のあの時間だからドラえもんとクレヨンしんちゃんは合うのに。

今の19時台のテレ朝ってありきたりなバラエティでは?

A 回答 (3件)

でもどこでもドアですぐ帰ってこれるし

    • good
    • 0

ChatGPTに聞いてみました。



質問:
移動したあと視聴率は増えたのでしょうか?

回答:
そのようなデータは公表されていませんが、コロナ禍でテレビ東京が行った放送スケジュールの変更は、「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」の視聴率を改善したと思われます。なお、その視聴率の改善が、家族や友人と一緒に楽しめる時間を提供することを目的としていたことから、視聴率の改善は確認できています。


だそうで、失敗ではないみたいです。まあ、ChatGPTは、ちょくちょく嘘を返すことがあるので、どこまで信用できるのかは分かりませんけどね。
    • good
    • 1

録画してみたらいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!