プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車、カフェ、あちらこちらで
スマホを見てますが皆さんは何を見てるの?( ๑´•ω•)۶”

こっそり教えてください( ๑´•ω•)۶”

A 回答 (6件)

パソコンから。


仕事の休憩時間にチラッと見たりして回答するくらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ばっちり勉強(๑•̀ •́)و✧゚・:,。☆☆,。・:・゚

お礼日時:2016/09/26 09:53

貧乏じーさんプログラマです。



プログラマなので、よく人のスマホを覗き見して社会勉強をしてますが、
自分でスマホ代を払っていると思われる年配の人はゲーム(パズル系)が多いです。
ネットに繋ぐともったいないので。

その他の人もまずはパズル系のゲームですが、LINEで悪口のチェックと言い合いも半々くらいですね。
女の子はSNSで自撮り自慢(もちろん仲間限定でしょうが)というのはたまに見ます。

不思議なことにこれまで、英語の勉強であるとか、新聞記事を読んでいるとか、
自己啓発のために使っている人は一度も見たことはありませんよ。

なので、スマホを使っているのは情弱のしるし、と解釈しても、とりあえず間違いではないと思います。

スマホを持ってないからといって、社会から取り残される、なんてことは絶対にありませんよ。
かえってスマホを持っている学生の方が偏差値が低いという調査結果もありますからね。
大人になってからでいいですよ。
それまでは緊急時のためにガラケーでも恥ずかしくないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ばっちり勉強(๑•̀ •́)و✧゚・:,。☆☆,。・:・゚

お礼日時:2016/09/26 09:53

ツムツム、しています。

    • good
    • 0

無料通信アプリ???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ばっちり勉強(๑•̀ •́)و✧゚・:,。☆☆,。・:・゚

お礼日時:2016/09/26 09:54

きんどる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ばっちり勉強(๑•̀ •́)و✧゚・:,。☆☆,。・:・゚

お礼日時:2016/09/26 09:54

ここの回答していますよ。



アンカテ生活9年、7000件に及ぶ回答をしています。
回答、思いついた時に打たないと、忘れちゃうんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

ばっちり勉強(๑•̀ •́)و✧゚・:,。☆☆,。・:・゚

お礼日時:2016/09/26 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!