アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年生でユーチューバーって早いですか?

A 回答 (8件)

やめたほうが良いと思う、てか小学生は、アカウントを作っては、いけないらしいですよ、声で小学生だってきずかれる事もあります、だからや

めたほうが良いと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/29 16:56

住所を公開して完全敗北したコルバルトくんUC - ニコニコ動画:GINZA


http://www.nicovideo.jp/watch/sm29711942

ホモと見る住所後悔youtuber実家篇 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29700686
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/29 16:56

素材があれば、いいよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 23:27

黒歴史確

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 23:27

.あなたが映っている小さい頃のビデオで「恥ずかしいなぁ」と思うものはあるでしょうか。


 もしあるのなら、あなたが今小学6年生で録る動画も、いずれあなたが高校生、大学生、さらに大人になったときに自分で見て「恥ずかしい」と思う動画になっている可能性があります。
 YouTubeにアップしていれば、それを誰かがコピーして複製が出回ることもあり、削除することができなくなっている可能性が大きいです。
 それだけわかっていれば、どんどんなってください。
 ユーチューバー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 18:49

きっと黒歴史になるでしょうね。


やるにしても、顔は隠したほうがよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 18:37

年齢は関係ないと思いますが、


もし、うちの子がやるというのなら
世界中の人に見られても大丈夫なのか、
映してはいけない人や物など、倫理の面でしっかり出来るのか、
自分が成長した(中学、高校などの思春期や大人になった)時、
見られても恥ずかしくないのか、など
たまに見てて痛い動画あるので、一応確認しちゃいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 18:17

早くない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!