10秒目をつむったら…

以前から、黒人の、太っている中年の女性のパワフルな歌声のボーカルがとても好きなのですが、
そのような方が歌っていらっしゃるジャンルは、ゴスペルくらいしか思い浮かびません。
できれば宗教があまり絡まない音楽が聴きたいのですが、
黒人の、太っている中年女性のボーカルが楽しめるような音楽のジャンルで、
オススメがありましたら、ぜひ教えてください。
また、具体的にオススメの歌手もありましたら、ぜひ合わせて教えて欲しいです(^-^)
もう少し具体的なところでは、ゴスペルのクライマックスのような、
叫んでいるというかもうがなっているような歌い方が好きです。
ムーディーなものよりは、テンポの速いものや、
人生の暗い側面にフォーカスをして歌っているものが好きです(*^_^*)

A 回答 (2件)

マーサ:ウォッシュ



アイゾラ・ローデスとデュオ・グループ「ウェザー・ガールズ」を組み
デビュー・シングルで1982年全米46位、R&Bチャート34位、ダンスチャート1位になった
It's Raining Men - Weather Girls

邦題「ハレルヤ・ハリケーン」

その後、 Gonna Make You Sweat (Everybody Dance Now) - C+C Music Factory (1991年全米1位)の替え玉ヴォーカル
https://youtu.be/LaTGrV58wec
女性歌手で実際に歌っているのはマーサ・ウォッシュ

2013年ビルボード・ダンス・クラブ・ソング2位になった
I'm Not Coming Down (Tony Moran Radio Mix) - Martha Wash
https://youtu.be/fJwzJagL2iQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストライクゾーンど真ん中です(*^_^*)
ありがとうございます!
とても助かりました!
ここから掘り下げていきたいと思います!

お礼日時:2016/09/27 19:33

この人、どうでしょう。



http://item.rakuten.co.jp/americanpie/4110032020/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました(^-^)

お礼日時:2016/09/27 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!